チャンカワイの嫁は美人で製薬会社の副社長?逆玉に乗って子供もいる?
スポンサーリンク

「惚れてまうやろー!!」で有名な芸人のチャンカワイさんですが、嫁(奥さんが)美人でかわいい、しかもお金持ちとあって、かなり話題になっています。

また2人の並んだ様子が「美女と野獣のよう」「チャンのどこがよくて結婚したの?」などと言われることも多いようです。

そしてお相手の嫁が実は製薬会社の副社長?ということで、チャンカワイが逆玉の輿に乗ったのでは?と言われています。

チャンカワイさんの嫁(奥さん)は製薬会社の副社長?

チャンカワイさんの嫁(奥さん)は、お名前を「めぐみ」さんと言います。

チャンカワイさんより4つ年上ということで、現在43歳になります。(2019年時点)

チャンカワイさんの嫁がなぜ製薬会社の副社長だとわかったの?年収は?

チャンカワイさんと嫁のめぐみさんは、「スクール革命」の中で企画された「婚活バスツアー」で知り合いました

めぐみ

この時にめぐみさんは「製薬会社の副社長」をしていることを明らかにしているようです。ちなみにこの会社の社長はめぐみさんの実兄だそうです。

めぐみさんの年収に関しては、ネット上の憶測で1億だとか3000万円だとか言われていますが、実際にはわかりません。

しかし、それなりのポストがありますので、それだけの稼ぎがあるのは明白です。

チャンカワイ嫁

チャンカワイさんのプロポーズがダサい?

チャンカワイさんとめぐみさんは、番組の企画から交際に発展し、わずか4ヶ月後にご結婚をされています。

チャンカワイさんがプロポーズを行ったのは、三重県伊勢市の「二見興玉神社」の夫婦岩。

チャンカワイ夫婦岩

当日は土砂降りの雨で、駐車場から出られないほどに。

車の中で雨宿りをしながら、溢れる思いをぶつけてしまいます。

「結婚してください!」これに「よろしくお願いします」とめぐみさん。

全く夫婦岩も見えず、雨も激しいレンタカーの中で、見事プロポーズに成功したのです。

チャンカワイとめぐみさんの結婚式は?

2015年1月31にチャンカワイさんとめぐみさんはご結婚されました。

チャンカワイめぐみ

とても美人でかわいらしい方ですよね。

結婚式はプロポーズした夫婦岩がある二見興玉神社で、内々で行われました。

チャンカワイさんとめぐみさんの間に子供はいるの?

チャンカワイさんとめぐみさんは2015年1月31日に結婚しています。

その翌年の2016年10月2日に第一子となる女児が誕生しています。

娘さんがちょうど1歳くらいの写真ですね。女の子ということもあり、チャンカワイさんはデレデレのようですよ。

2018年には第二子の次女が生まれています。

スポンサーリンク

チャンカワイの嫁は美人で製薬会社の副社長?のまとめ

チャンカワイさんは美人でかわいい嫁と結婚し、お子さんも女の子が2人。

製薬会社の副社長ということもあって、結婚相手にどんな方を選ぶのかとても慎重になるところだとは思います。

しかし交際わずか4ヶ月でも、結婚しお子さんにも恵まれ、とても幸せそうでお似合いだと思いました。

 

 

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • 伊勢谷友介
    伊勢谷友介が開設したルークス学園とは?学校運営は順調なの?
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
  • 仲野太賀の父は中野英雄で兄も俳優?彼女は森川葵さんって本当??
  • 永瀬廉
    永瀬廉の彼女は長濱ねる??新幹線で写真撮られたって本当?
  • キンプリ平野紫耀と永瀬廉がペアリング?指輪を隠して怪しい??
おすすめの記事