岡本玲
スポンサーリンク

プロミスのcmでもおなじみの岡本玲さんですが、実は「顔が変わった?」と話題になっています。

モデルデビューをしたのは小学6年生のときなので、その時から現在での画像を比較シていきたいと思います。

また川栄李奈さんとも「顔が似ている」と言われているようですので、そちらもチェックシていきたいと思います。

岡本玲さんのモデル時代の顔は?

岡本玲さんは1991年6月18日生まれ、和歌山県出身の28歳です。(2019年時点)

小学校6年生の時に雑誌「ニコラ」でモデルデビューをしていて、2006年には女優デビューを果たしました。

岡本玲さんのニコラのモデル時代がすごい?

岡本玲さんは、小学6年生の時(2003年)に、雑誌「ニコラ」に応募しグランプリを勝ち取り、芸能界デビューをしています。

2歳年上の姉が好んで読んでいた雑誌が「ニコラ」で、当時はニコラのモデルだった新垣結衣さんに憧れてモデルに応募したんだとか。

ニコラのモデル時代のの岡本玲さんは、同年代の女子から絶大な支持を得ていて、表紙に載った回数は25回、毎年行われる人気投票ランキングでは5年連続1位を獲得しています。

華奢で色白でかわいいイメージで一躍モデル界のスターになったのです。

「ニコラの救世主」とも言われた岡本玲さんは、「岡本が触れば売れる」と言われるほどティーネージャーに影響力を持っていました。

岡本玲

ちなみに17歳でニコラを卒業していますが、同年にCDデビューをしています。

歌手としての岡本玲さんがこちら!

10代ということもあって、多少大人っぽくはなっていますし、メイクで雰囲気は変わりますが、ものすごい変化はなさそうです。

女優岡本玲さんは顔が変わってる?川栄李奈さんとの比較も!

さすがに10代の時には、大きな顔の変化が見られなかった岡本玲さん。

では20代からの岡本玲さんを見ていきたいと思います。ついでによく似てると言われている川栄李奈さんとの比較もしていきます。

岡本玲

20歳の時の岡本玲さんは?川栄李奈さんとは似てる?

ドラマ「フリーター、家を買う」の時の岡本玲さんです。少し嫌な役柄だったので、こんな感じの顔になっていますが・・・

岡本玲川栄李奈

22歳の時の岡本玲さんは?川栄李奈さんと似てる?

クロヒョウの時の岡本玲さんと、右側が川栄李奈さんです。髪型や雰囲気が川栄李奈さんと似ていますね。

岡本玲川栄李奈

24歳の時の岡本玲さんは?川栄李奈さんと似てる?

映画「L・DK」の時の岡本玲さんと右側は川栄李奈さんです。

岡本玲川栄李奈

26歳の時の岡本玲さんは?川栄李奈さんと似てる?

ドラマ「はじめまして、愛しています」の時の岡本玲さんと、右側が川栄李奈さんです。

岡本玲川栄李奈

10代のあどけない感じから、少しずつ大人の綺麗な雰囲気に変わってきましたよね。

そして似てると噂のある川栄李奈とも、なんとなく同じような雰囲気を出しているように感じます。

スポンサーリンク

現在の岡本玲さんは顔が変わってる?

2018年にプロミスのcmが公開され、そのcmの岡本玲さんの顔が変わっていると話題になりました。

https://youtu.be/f8q09-wFgeE

https://twitter.com/wireless_RAN/status/1053834399685390338?s=19
https://twitter.com/Taste_Live_bus/status/1106578815281557505?s=19

『顔が変わってわからなかった」というよりも、「顔が更にかわいくなっていてわからなかった」っていう感じのようです。

https://twitter.com/f17dt/status/991612246353633281?s=19
https://twitter.com/92efdca3a0a242b/status/1032619082707685377?s=19

そして先日スタートした「わたし旦那をシェアしてた」では、幼い子供を育てるシングルマザーの役に挑戦しています。

岡本玲

こんなにかわいい岡本玲さんが、ママの役だなんて〜。

またかわいらしいママ役にキュンとしそうですね。

岡本玲さんはニコラのモデル時代と顔が変わった?まとめ

モデルの時の岡本玲さんと現在の顔が変わっているのでは?ということで、いろいろみてきましたがやはり10代のあどけない可愛らしい感じから、一気に魅力ある女性へと変化しているようですね。

女優としての演技力にも定評があり、新ドラマなどとても楽しみです。

また川栄李奈さんとも似ていると噂でしたが、やはり髪型や髪の毛の色などで結構雰囲気が似ているときがありますよね。

このお二人も今後どのように変化していくか、とても楽しみです。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事