西山茉希と早乙女太一が離婚?ワンオペ限界でDVと浮気と遊び癖が原因?
スポンサーリンク

西山茉希さんと早乙女太一さんが離婚をされたということで、大変話題になっています。

しかしこのお二人は交際当時から、さまざまなことが報道されていましたので、「やっぱりね〜」「そうだと思っていた〜」などの声が沢山きかれます。

交際から馴れ初め、それから問題となったDVや浮気の噂など、そして現在とこれからのことを見ていこうと思います。

西山茉希さんと早乙女太一さんの交際時のDVや破局は?

西山茉希さんと早乙女太一さんが出会ったのは2011年頃。

もともと西山茉希さんのマネージャーだった方が、早乙女太一さんのマネージャーになったことがきっかけです。

西山茉希さんが早乙女太一さんからDV被害?

2012年5月頃、仲間と行った飲食店で西山茉希さんがテンションが上りすぎて盛り上がって下ネタを連発。

それを不快に感じた早乙女太一さんが西山茉希さんに注意したことから、険悪な空気になったそうで。

路上で派手に早乙女太一さんが西山茉希さんのことを突き飛ばしたりした暴力行為が問題となりました。

この様子はしっかりと写真に残っており、早乙女太一さんもDVを認め、後日早乙女太一さんは謝罪をしています。

西山茉希 早乙女太一

早乙女太一さんの西山茉希さんに対するDVは日常的だった?

早乙女太一さん幼少期から父親に厳しく躾けられていたといいます。

その影響で早乙女太一さんもDVを行うような暴力的な一面があるのではないかと、この報道後密かにささやかれていました。

関係者の話しによると、このあとも喧嘩の度に暴力があったのではないかということです。

早乙女太一

早乙女太一さんは西山茉希さんを執拗に束縛?

路上喧嘩からのDV騒動のとき、早乙女太一さんは西山茉希さんに対してDV行為をしたあとに、「おまえといっしょにいたいんだよ!!」と叫んでいたそうです。

DV騒動後も喧嘩が絶えな勝ったといいます。

そして2013年1月には破局、同棲も解消

西山茉希

実は破局する直前には、早乙女太一さんは西山茉希さんを執拗に束縛し、西山茉希さんは友達とも遊びにいけない位だったといいます。

西山茉希さんと早乙女太一さんの離婚原因は遊び癖?

2013年1月に破局と同棲の解消をした、西山茉希さんと早乙女太一さんですが、その後すぐに西山茉希さんの妊娠が発覚

西山茉希

2013年4月には結婚を発表し、5月にはまた同棲をはじめ、6月には婚姻届を提出しました。

「周りのみんなが昔はあれはやっぱりただの喧嘩だったんだねって、笑っていってくれるようになるまで一緒にいよう」

こんな早乙女太一さんの言葉で、西山茉希さんも結婚に踏み切ったようです。

早乙女太一さんは浮気をしていた?これが離婚原因?

早乙女太一さんは大衆演劇である劇団朱雀の2代目として活躍されています。

大衆演劇とは全国各地の地方を飛び回り、演劇を披露していくというもの。

その地方、地方に女がいると言われる大衆演劇の役者さんですが、早乙女太一さんもそうなのでしょうか。

早乙女太一

 

実はテレビに出演した際に、西山茉希さんは、早乙女太一さんが浮気をしているのではないかと漏らしてます。

しかし早乙女太一さんは芸能界の中でも、とても真面目と言われる人物。

1年の半分以上、地方に滞在しているわけですが、女性の影は一切ないといいます。

早乙女太一

西山茉希さんの遊び癖が半端ない?これが離婚原因?

現在5歳と3歳の2児の母として子供を育てながら、芸能活動もこなしている西山茉希さんですが、昔からとても性格が明るく肉食系女子と言われています。

結婚後も子供を預けて遊びに行っているなどの噂が絶えません。

遊びにいっている相手が誰にしろ、早乙女太一さんの母親にも子供を預けていたということもあって、こういうところから2人の関係に亀裂が入ったのかもしれません。

西山茉希さんと早乙女太一さんの離婚原因はなに?

1年のほとんどを地方を回って演劇をしている早乙女太一さん。最近はドラマや映画の仕事も多く、多忙なため家でなかなかゆっくりできなかったのではないでしょうか。

一方西山茉希さんは、そんな早乙女太一さんを支えながらも、父親不在の家で子育てをし、お仕事もしっかりこなされています。

ワンオペ育児って本当に孤独だし、つらいですよね。

子育てや仕事のストレスを発散できる場所が欲しかったのだと思います。

今回西山茉希さんの遊び癖が離婚の原因だと言われいますが、お互い多忙なもの同士、結婚や子育てに無理が生じたのではないでしょうか。

西山茉希

スポンサーリンク

西山茉希さんと早乙女太一さんが離婚?DVと浮気と遊び癖が原因?まとめ

離婚が発表された西山茉希さんと早乙女太一さんですが、離婚原因は正式には発表されていません。

しかし交際当時からDV騒動があったり、早乙女太一さんが執拗に西山茉希さんを束縛したりと、問題の絶えなかった2人。

結婚6年目にして離婚という結果になりました。

お子さんの親権は西山茉希さんが持つようです。

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • Snowmanラウールのダンスの先生RIEHATA(リエハタ)がすごい!振り付けや大会も??
  • Snowmanのラウールのダンスがヤバい!タッキーお墨付きの腕前とは??
  • 吉井添(てん)はイエモンボーカル吉井和哉の息子?母親や姉など家族は??
  • 伊勢谷友介
    伊勢谷友介が開設したルークス学園とは?学校運営は順調なの?
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
おすすめの記事