ハーフモデル森ニーナの出身やプロフィールは?3ヶ国語話せるトリリンガル女子?
スポンサーリンク

ハーフモデルの森ニーナさんが今年30歳になって、初グラビアに挑戦したということで話題になっています。

そんな森ニーナさんですが、顔は知っていても、どんな人かわからないな〜って人も多いと思うので、そんな森ニーナさんについて調べてみようと思います。

ハーフモデルの森ニーナさんってどんな人?

ハーフモデルの森ニーナさんは、1989年6月9日生まれ。今年30歳です。

父親が日本人で、母親がフィリピン人のハーフです。

ハーフですが、出身は東京都です。

現在は株式会社ORIGINALに所属しているモデルさんです。

森ニーナさんはウェブの月桂冠のCMに出ていた?

ハーフモデルの森ニーナさんは、月桂冠のウェブのcmに出ていたようです。

 

https://www.instagram.com/p/Bo1PyHjFQti/?utm_source=ig_web_copy_link

この他にもマッチングアプリの広告などにも出演しているとのこと。

ハーフモデル森ニーナさんはモデルも女優も歌手もやりたい?

ハーフモデル森ニーナさんは、モデルとして活動しています。

しかしフィリピンのモデルさんは、モデルをやりながらも女優や歌手をする人が多いらしくて、森ニーナさんもそうやっていろいろ活動していきたいそうです。

 

 

最近はYouTubeも始めたようですね。
https://twitter.com/NinaZaballa/status/1060783104397201408?s=19

ハーフモデル森ニーナさんはトリリンガルで3ヶ国語も話せる?

ハーフモデルの森ニーナさんは、父親が日本人で母親はフィリピン人です。

その影響か、森ニーナさんは、日本語と英語、そしてフィリピンの母国語である「タガログ語」の3ヶ国語もできるようです。

森ニーナさんはフィリピンにも住んでいた?

ハーフモデルの森ニーナさんは、お母さんがフィリピン人です。

東京で生まれ育った森ニーナさんですが、12歳〜23歳まではお母さんとフィリピンで暮らしていたと言います。

その時も芸能活動をしていたといい、人気の情報バラエティ番組のMCをやるなどしていたようです。

しかし祖母の死をきっかけに、日本に一人帰ってきて、それからは日本で活動しているようです。

森ニーナ

森ニーナさんは日本に帰ってきて家なき子だった?

祖母の死がきっかけで日本に一人帰ってきた森ニーナさんですが、当てなく帰国したようで、帰国当時は漫画喫茶に半年くらい寝泊まりをしていたそうです。

そこからオンラインでアルバイトなどをしながら、現在にいたるようで、今考えるともう当時のような生活には戻りたくないとか。

それにしても母親とも離れ、父親の元にも戻れなく、家がなかったことを考えると、ここまで大変な苦労をしてきますよね。

森ニーナさんはYouTubeでタガログ語講座をやっている?

トリリンガルで日本語、英語、タガログ語が話せる森ニーナさんは、YouTubeで「タガログ語講座」をやっているようです。

またフィリピンに行く機会も多く、以前はフィリピンでバラエティ番組のMCをやっていたこともあるそうです。

https://www.instagram.com/p/BFkw85LDCND/?igshid=10ua5hmpqhsaf

スポンサーリンク

森ニーナさんの出身やプロフィールまとめ

30歳で初グラビア!でも家なき子だったの?っていうことで話題になったハーフモデルの森ニーナさん。

家が無くて漫画喫茶にいたときも、英会話教室のオンラインデスクの仕事をしてつないだりしていたそうですね。

3ヶ国語も話しができて、フィリピンの芸能界も知っている森ニーナさんですので、これからは日本だけでなく、マルチに活躍していけるのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • Snowmanラウールのダンスの先生RIEHATA(リエハタ)がすごい!振り付けや大会も??
  • Snowmanのラウールのダンスがヤバい!タッキーお墨付きの腕前とは??
  • 吉井添(てん)はイエモンボーカル吉井和哉の息子?母親や姉など家族は??
  • 伊勢谷友介
    伊勢谷友介が開設したルークス学園とは?学校運営は順調なの?
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
おすすめの記事