筋肉芸人ねこじゃらし
スポンサーリンク

2019年のぐるナイ「おもしろ荘」で話題になった若手芸人のねこじゃらし。

そのコンビ名に似つかわしくない、見事な筋肉に、とても興味を持っている人も多いのではないでしょうか。

では、2人はどこで体を鍛えているのでしょうか。

筋肉芸人ねこじゃらし

ちなみにいつも向かって左側にいるのが、筋肉芸人ねこじゃらしの吉田朋記さん。

向かって右側にいるのが、筋肉芸人ねこじゃらしの谷坂耕平さんです。

 

筋肉芸人ねこじゃらしはどこで体を鍛えているの?

筋肉芸人ねこじゃらしの吉田朋記さんと谷坂耕平さんは、一体どこで体を鍛えているのでしょうか。

凄くきれいに筋肉がついているので、とてもきになりますよね。

筋肉芸人ねこじゃらし

筋肉芸人ねこじゃらしは24時間トレーニングし放題?

筋肉芸人ねこじゃらしは「エニタイムフィットネス」に通っているようです。

ここのジムは、24時間営業で、好きな時にトレーニングができるようで、店舗によって月額料金が違いますが、都内でも1万円を切る破格な料金設定になっています。

筋肉芸人ねこじゃらし谷坂耕平さんはすごい資格を持っている?

筋肉芸人猫じゃらしの谷坂耕平さんは、元スポーツトレーナーであり、パーソナルストレッチの資格をもっているようです。

24時間いつでも通えるジムと、専門的な知識があれば、あのきれいな筋肉も納得ですよね。

筋肉芸人ねこじゃらしは昔は2人ともデブだった?

今でこそ見事なきれいな筋肉がついていますが、実は昔は2人ともデブだったとの情報があります。

そのあたりはどうなんでしょうか。

筋肉芸人ねこじゃらし

実は2016年頃まで、ねこじゃらしの谷坂耕平さんはこんなに太っていて、「デブ坂」となっています(笑)

https://www.instagram.com/p/BpBb1A4HDN4/?igshid=1oh1cpncwm4fh

2年間の努力が見事に実って、今ではこんなに筋肉がムキムキになっているのですね。

そんなねこじゃらしの谷坂耕平さんが、ここまで筋肉をつけたのにはあるきっかけがあったそうです。

ねこじゃらし谷坂耕平さんが体を鍛え始めた理由は?

ねこじゃらし谷坂耕平さんが筋肉をつけるために、体を鍛え始めたのには、あるきっかけがありました。

数年前、ねこじゃらし谷坂耕平さんは遠距離恋愛をしている彼女がいました。

真剣に交際していましたが、ある日突然、「新しい彼氏が出来た」ということで振られてしまうのです。

そしてなんとその彼女、1週間後にその彼氏と結婚したそうです。

ショックでストレス過多になってしまった、ねこじゃらしの谷坂耕平さんですが、体調不良の為に病院に行くと、ストレスもそうですが、太りすぎを指摘されたそうです。

その為、体を鍛え始めたねこじゃらしの谷坂耕平さんですが、体を鍛えることに集中していると、その失恋の痛みも忘れていったそうです。

それを見た吉田朋記さんは、マッチョキャラを谷坂耕平さんに取られてしまうのではないかと焦って、一緒にやり始めたそうです。

https://www.instagram.com/p/Bv1GsvqHqWc/?igshid=1kaqe638ozybo

スポンサーリンク

まとめ

筋肉芸人のねこじゃらしの吉田朋記さんと谷坂耕平さん。

今では見事な筋肉を披露していますが、昔は2人もデブだったんですね〜。

失恋はかなりのダメージだったと思いますが、そのきっかけがあったからこそ、今は筋肉芸人として活躍してますよね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事