芳根京子は目の整形に失敗して可愛くない?昔と今現在の画像から比較!
スポンサーリンク

7月より三浦春馬さん主演のドラマ「two weeks」で初の検事役に挑戦することが決まった、芳根京子さん。

可愛くなったとか、可愛くなくなったとか、劣化したとかの噂でかなり話題になっています。

整形疑惑まである芳根京子さん、実際はどうなんでしょうか。

芳根京子さんのすっぴんが可愛い?

芳根京子さんは現在22歳。

ドラマ「ラスト・シンデレラ」で女優デビューしたことでも有名ですよね。

その後数々のテレビドラマや映画に活躍されていますが、実は女優さんでは珍しくすっぴんを披露しています。

芳根京子

透明感があって、ツルツルのお肌に大きな目。

とっても可愛いですよね。

しかしそんな芳根京子さんに整形疑惑が!

しかも整形して可愛くなくなったんじゃないの?なんてことも言われています。

真相はどうなんでしょうか。

芳根京子さんの整形疑惑が疑われたわけは?

すっぴんでも可愛いことがよくわかる芳根京子さんですが、なぜ整形疑惑がでてきたのでしょうか。

どうやら芳根京子さんの、大きくてぱっちりした「目」に疑惑が寄せられているようです。

芳根京子

でも、芳根京子さんって、昔から目が大きかったでしょ?って思いますよね。

では、どのくらい変化したのかみていきましょう。

ラストシンデレラに出演した2013年の芳根京子さんは?

ラストシンデレラでは大塚寧々さんと遠藤章造さん演じる夫婦の長女役として、出演しています。

この時の芳根京子さんがこちら

芳根京子

目の上にくっきり線があるのがわかりますよね。

 

他の画像も見てみましょう。

表参道高校合唱部に出演した2015年の芳根京子さんは?

芳根京子

目が大きくてぱっちりしていますが、少し奥二重なのでしょうか。

結局のところ芳根京子さんは整形してる?

芳根京子さんの目元を見る限り、ぱっちり二重になったり、奥二重になったりしています。

しかし同時期に撮られたと思われる写真でも、日によってぱっちりだったり、奥二重だったり。

吉野京子

どっちにしても可愛いんだけど(笑)

ですので結論としては、表情や顔の角度によって、ぱっちり二重になったり、奥二重になったりする。

あとは、体調などもありますよね。疲れだったり、むくみだったり。

忙しく活躍されている女優さんなので、そういうのも関係するのではないでしょうか。

スポンサーリンク

芳根京子さんに整形疑惑がなぜこんなに話題になったのか?

実はなんでこんなにも芳根京子さんの整形疑惑が話題になっているんだろうと調べていたら、あることがわかりました。

それはこちら

①ドラマ「64」での芳根京子さんの役柄とセリフ

②整いすぎた顔ゆえに整形したい人の理想の顔になっている

まとめ

今回は、なぜ芳根京子さんは整形して可愛くなくなってしまったのか、本当に整形したのかというところを調べてみました。

画像で比較しましたが、芳根京子さんは整形はしていないのではないでしょうか。

「芳根京子さんのように整形したい」と思われるくらい、魅力的で大きい目、憧れる女子も多そうです。

 

 

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
  • 仲野太賀の父は中野英雄で兄も俳優?彼女は森川葵さんって本当??
  • 永瀬廉
    永瀬廉の彼女は長濱ねる??新幹線で写真撮られたって本当?
  • キンプリ平野紫耀と永瀬廉がペアリング?指輪を隠して怪しい??
  • 神田沙也加
    秋山大河の元カノはれいな?神田沙也加との馴れ初めは不倫?
おすすめの記事