痛子は彼氏の婚約破棄で茨城嫌い?コスプレイヤーはイラン人で絨毯販売員?
スポンサーリンク

痛子さんというコスプレイヤーをご存知ですか?

2013年にゲームショーでコスプレデビューし、その【痛子】というインパクトある名前とキャラクターで人気のコスプレイヤーの一人になりました。

そんな個性的な痛子さんですが、彼氏から婚約破棄をされた影響で、茨城が憎い!嫌い!などと発言していることが話題になっています。

まずは痛子さんをあまりご存知ない方も多いと思うので、痛子さんの情報と、茨城が嫌いな理由を調べたいと思います。

コスプレイヤー痛子さんのプロフィールは?

痛子さんは1984年生まれで現在35歳。

出身はイラン。痛子さんが18歳のとき、イランから日本に移ってきています。

痛子さんは日本人のお母さんととイラン人のお父さんのハーフのようですね。

痛子

コスプレイヤー【痛子】さんの名前の由来は?

痛子さんの本名は「ヘイダルポール・アンドバリ・ナスリン」さんです。

なかなか難しい名前ですよね〜

でも不思議なのが、芸名が「痛子」。

由来が気になりますよね〜。

実は日本に来た時に初めて言った言葉、「痛い!」からとったそうですよ。

ユーモアがあってとてもおもしろいな〜って思ったんですが、本人は至って真剣に名付けたそうです。

痛子

痛子さんの職業がコスプレイヤーってこと?

痛子さんはコスプレイヤーとしても活躍していますが、もう一つ仕事を持っています。

それは「ペルシャ絨毯の販売員」です。

実は痛子さんが日本に来たのも、お父さんがペルシャ絨毯の仕事を日本でするためだったとか。

現在はご家族でペルシャ絨毯の仕事をしているようです。

痛子

痛子さんには彼氏がいるの?なんで茨城が嫌いなの?

痛子さんはずっと茨城を目の敵にしているようで、なにかにつけて茨城嫌い発言をしています。

イランで生まれ、日本に来て、一体「茨城」で何があったのでしょうか。

痛子さんが茨城を憎むわけ

コスプレイヤー【痛子】さんには、長年お付き合いしていた彼氏がいたようです。

その方が【茨城県】の出身だったようですね。

しかし敢え無く婚約破棄をされてしまった

相当な心のダメージを受けた痛子さん。

そのショックのあまり、彼氏の出身【茨城】が大嫌いになったそうです。

痛子さんが一生独身宣言?

痛子さん、本当にその彼氏と真剣にお付き合いをしていたのでしょう。

失恋後は、「一生独身を貫きます」と傷心しきったコメントをしています。

婚約破棄をした彼氏を憎み、茨城も憎んでいるようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はコスプレイヤーとして活躍している、痛子さんについて調べてみました。

彼氏からの婚約破棄で茨城を嫌いになってしまった痛子さん、茨城を猛烈に目の敵にしていますが、そんな理由があったんですね。

しかしコスプレイヤーとしても、ペルシャ絨毯の販売員としても、そしてモノマネも出来る痛子さん。

一生独身を貫かれても、今後いろんな顔を見せてくれるのではないかと楽しみです。

 

 

 

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
  • 仲野太賀の父は中野英雄で兄も俳優?彼女は森川葵さんって本当??
  • 永瀬廉
    永瀬廉の彼女は長濱ねる??新幹線で写真撮られたって本当?
  • キンプリ平野紫耀と永瀬廉がペアリング?指輪を隠して怪しい??
  • 神田沙也加
    秋山大河の元カノはれいな?神田沙也加との馴れ初めは不倫?
おすすめの記事