【デビュー】ミオは仲村トオルと鷲尾いさ子の娘?パパ似かママ似か比較!
スポンサーリンク

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘さんである「ミオ」さんが、今回CMでデビューしたと話題になっています。

しかもそのCMは仲村トオルさんが長年、イメージキャラクターをつとめていたというのですから、驚きです。

デビューしたてで、ミオさんってどんな人なんだろう〜って気になることばかりですよね。

ミオさんってどんな人?

ミオさんは1998年11月19日生まれで20歳です。

パパは仲村トオルさん、ママが鷲尾いさ子さんです。

これまで芸能活動は一切していなく、学業に専念されてきたのでしょう。

大切に育てられてきたお嬢様の雰囲気があります。

仲村トオル娘ミオ

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの子供は他にいるの?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんには2人の娘さんがいます。

ミオさんは長女で、もうひとりは6歳下ですので、まだ中学生くらいでしょうか。

しかしママである鷲尾いさ子さんは、ずっと筋肉の難病を患っており、時には歩くことすら難しい事もあります。

鷲尾いさ子さんの病気ではないかと言われ始めたのが、2004年頃。

第二子が生まれた頃と重なりますが、家庭に専念するといって、その後表舞台には出てきていません。

2010年あたりからは、外出もほぼなくなったようで、一時期は仲村トオルさんとの不仲説が流れました。

仲村トオルさんは日頃から献身的に鷲尾いさ子さんを看病してきているようですので、同様にミオさんもお母様を支えてきたのではないでしょうか。

ミオさんはパパ似?ママ似?身長は遺伝?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘さんであるミオさんは、ビックカップルの2世としてデビュー。

その逸材に、メディアからもお茶の間からも大注目を浴びています。

ミオさんはパパの仲村トオルさんに似ている?

仲村トオルさんといえば、「ビーバップハイスクール」で俳優デビューし、数々のテレビドラマや映画、舞台をこなしてきたベテラン俳優さんです。

仲村トオル

特に「刑事もの」の役など、キリッとしたスマートな役がとてもお似合いですよね。

そのスマートな顔立ちの中に、甘いマスクを秘めており、トレンディードラマでも人気があります。

そんな仲村トオルさんの娘さんである、ミオさんはパパに似ているのでしょうか。

昔の仲村トオルさんとミオさんを比べて見ましょう。

 

仲村トオル ミオ

輪郭や鼻、口元は似ている感じがしますよね。

では次は鷲尾いさ子さんの昔とくらべてみましょう。

ミオさんはママの鷲尾いさ子さんに似ているの?

鷲尾いさ子さんといえば、全日空水着キャンペーンガールでデビューしたあと、175センチある身長をいかし、パリコレのモデルとしても活躍。

テレビドラマや映画のほか、CMなどにも多く出演しました。

特にこの「鉄骨飲料」のCMは、大ヒットしてみんな歌ってました(笑)

さて、鷲尾いさ子さんの昔のデビュー当時の画像などと見比べて見ましょう。

鷲尾いさ子 ミオ

パパの仲村トオルさんに似ているところはもちろんありながらも、ママの鷲尾いさ子さんにとってもよく似ていますね

ミオさんはママ似!鷲尾いさ子さんの顔で未来予測

鷲尾いさ子

 

鷲尾いさ子さん、ずっとお綺麗で、顔の変化があまりありませんね。

ミオさんも、お母様譲りのとても整った顔立ちをしているので、綺麗に年を重ねるのではないでしょうか。

とても楽しみです。

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘のミオさんは高身長?

仲村トオルさんは身長が185cm、鷲尾いさ子さんの身長が175cm。

そしてなんとミオさんの身長は176cm!

遺伝の力って、すごいですね〜。

176cmでスマートな体型をしているので、鷲尾いさ子さん同様に、パリコレなどのモデルの仕事でも活躍できそうですよね。

それにしても、脚長!顔小さい!

ミオ

スポンサーリンク

仲村トオルとの共演?ミオさんの今後の活動は?

アサヒ食品株式会社のCMに起用され、芸能界デビューとなった仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘であるミオさん。

実はこの会社、「エビオス錠」で仲村トオルさんをイメージキャラクターとして、7年間も起用し続けているのです。

そして今回、姉妹品である「エビオス整腸錠」のCMのイメージキャラクターとして、ミオさんが選ばれたわけですね。

仲村トオルとミオ

ものすごい親子共演ですね。

今後のミオさんの活動は?グラビア?

CMで一躍注目を浴びたミオさんですが、今後はどのような活動をしていくのでしょうか。

実は2019年6月13日発売の【週刊文春】でグラビアデビューをすることが決定しています!

写真を撮ったのは、家族ぐるみでお付き合いがあるという、写真家の「安珠さん」。

「撮影はすごく楽しかったです。最初はどうしたらいいか分からなくて、大丈夫かな、上手く撮れてるかな、と不安だったんですが、後半は自然体で楽しめました」

ミオ

ミオ

気心しれた写真家さん、しかも安珠さんは女性なので、多少の緊張はありながらも、心配なく撮影ができたのではないでしょうか。(下の写真は写真家の安珠さんです)

写真家安珠さん

まとめ

今回は、仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘さんで、CMデビューしたミオさんが話題になっているということで、調べてみました。

実はCMだけではなくて、グラビアもデビューしていたということ。

176cmの高身長と、ママ似の綺麗な顔立ちなど、これからの活躍がとても期待できますね。

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
  • 仲野太賀の父は中野英雄で兄も俳優?彼女は森川葵さんって本当??
  • 永瀬廉
    永瀬廉の彼女は長濱ねる??新幹線で写真撮られたって本当?
  • キンプリ平野紫耀と永瀬廉がペアリング?指輪を隠して怪しい??
  • 神田沙也加
    秋山大河の元カノはれいな?神田沙也加との馴れ初めは不倫?
おすすめの記事