【最新の髪型】木村佳乃のヘアースタイルの変化がすごい?ロングからショートまで
スポンサーリンク

ご結婚されてからも女優として、そしてバラエティでも意外な才能を見せてくれる木村佳乃さんですが、その髪型がとってもおしゃれということで話題になっています。

今度はどんなショートカットのアレンジをするんだろう〜って、木村佳乃さんの最新の髪型が気になる方も多いハズ。

今年で43歳になる木村佳乃さんですが、同じ40代の女性から「真似してみたい!」「お手本にしたい」と美容室でもオーダーが多くなっているようです。

ではお嬢様風なミディアムボブから、ロングヘアー、ショートカットまで、これまでの木村佳乃さんの髪型は昔と今でどのように変化してきたのでしょうか。

木村佳乃さんのデビューから20代までの髪型は?

現在は東山紀之さんとご結婚されて、2人の女の子のママでもある木村佳乃さん。

ご結婚前は、ずっと髪の毛が長いイメージがありました。

デビューした昔の髪型から今の髪型まで、その変化を見ていきたいと思います。

木村佳乃さんのデビュー当時の髪型は?(16〜18歳)

木村佳乃さんは、中学生の時に本場のブロードウェイ・ミュージカルを見に行ったことがきっかけとなり、芸能に興味を持ちます。

そして成城学園高校時代に、読者モデルとして芸能界デビューをしています。

その時の髪型がこちら。

木村佳乃ヘアースタイル

黒髪にロングのヘアースタイル、とても清純派な印象でよく似合っていますよね。

木村佳乃さんが女優デビューを果たした時の髪型は?(19歳)

19歳の時に、「元気をあげる~救命救急医物語」というテレビドラマで女優デビューを果たしています。

その時に髪型がこちら。

木村佳乃ヘアースタイル

読者モデルをしていたころより、少し短めになってて、セミロングくらいですね。

前髪の量が増えて、大人びた雰囲気になっています。

木村佳乃さんドラマ【パーフェクトラブ】のときの髪型は?(22歳)

福山雅治さんやユースケ・サンタマリアさんと共演した、ドラマ【パーフェクトラブ】に中小企業のOL役で出演した木村佳乃さん。

その当時の髪型がこちら。

木村佳乃

当時22歳。この時も肩よりも少し長めのセミロングのヘアースタイルです。

木村佳乃さんは時代もののカツラも似合う?(28歳)

木村佳乃さん28歳の時に出演した、映画【蝉しぐれ】。

この時のカツラ姿の木村佳乃さんが、うっとりするくらい美しいです。

木村佳乃カツラ

やはり顔立ちが整っているので、前髪を上げておでこを出しても、とても似合います。

木村佳乃さnコーセー【ホワイティスト】CMの時の髪型は?(29歳)

20代後半の木村佳乃さんは、ドラマも映画もCMも、たくさん出演されています。

特にCMでは、その美貌から化粧品会社のCMに起用されたり、健康的なイメージもあり食品会社のCM出演も多いです。

木村佳乃ヘアースタイル

黒髪のロングヘアーですが、デビュー当時位の長さがあります。

後ろに少し流し、おでこを出しているからか、少し顔の骨格が目立ち、ふっくらした印象がありますね。

木村佳乃さん30代からの髪型は?

デビュー当時から、とても整った顔立ちと大人っぽい雰囲気は変わらず、更に女性としての美しさに磨きがかかってきた感じがしますよね。

20代はずっとロングやセミロングに黒髪というヘアースタイルでしたが、30代はどんな髪型にしているのでしょうか。

木村佳乃さんがロングのストレートにした昔と今は?

20代前半(左)と30歳のときの木村佳乃さんですが、可愛らしい清楚な印象から、一気に品があり落ち着いた大人の女性に変化していますね。

木村佳乃ストレート

長いロングの髪の毛を、耳にかけることなく、ストンとおろしたロングヘアースタイルにより、顔もスッキリシャープな印象です。

木村佳乃さん映画【告白】での髪型は?(30歳)

典型的な教育ママで、神経質な役に挑んだ時の木村佳乃さんの髪型はこちら。

ストレートのロングが多かった木村佳乃さんが、この頃になるとミディアムボブにエレガントなカールをして、ふんわりとした女性らしい雰囲気に変化しています。

木村佳乃ヘアースタイル

木村佳乃さんは、どちらかというと面長なので、このようにミディアムボブでも、横にボリュームをもたせてあげると、顔がとてもシャープな印象になりますよね。

木村佳乃さんドラマ【僕のヤバイ妻】のときの髪型は?

資産家のご令嬢でありながら、夫の他の女性と愛人関係にあり、遺産の為に自分を殺害しようと企んでいることを知り、狂言誘拐を実行していくというシリアスな役。

木村佳乃ヘアースタイル

この時も肩より少し下のセミロングですが、食事のシーンもあり、髪をハーフアップにまとめたヘアースタイルも披露しています。

30代前半のセミロングよりも少し短めに、毛先が内側に入るようなヘアースタイルが多くなっています。

スポンサーリンク

木村佳乃さんはいつからショートカットにしたの?

木村佳乃さんはずっとロングかボブの印象が強く、ショートカットのイメージはなかったのですが、実は一度だけ、芸能生活の中でショートカットにしたときがあるようです。

それは2002年に宝塚の【愛と青春の宝塚】をテレビドラマかした時に、橘伊吹さん役、つまり【宝塚の男役】を演じたため、役作りの為にショートカットにしていました。

しかし、それが木村佳乃さん37歳のとき、いきなりのイメージチェンジをはかっています。

木村佳乃さんがショートカットにした日はいつ?理由は?

20代前半に一度だけショートカットにしていた木村佳乃さんですが、最近はずっとショートカットでアレンジを続けていますよね。

木村佳乃さんがセミロングからショートカットにしたのは、ちょうどNHKの【ひよっこ】の撮影が終わった2017年9月頃。

木村佳乃ひよっこ

女優さんは役柄によって髪型を変えることが多いですが、実は木村佳乃さんの場合、役柄に縛られて髪型を変えることができなかったそうです。

だから【ひよっこ】の撮影が終わったら、髪の毛を切ろう!って決めていたとか。

木村佳乃

画像引用:http://pbs.twing.com

いきなりのヘアースタイルの変化で、かなりのイメージチェンジですが、とってもお似合いですよね。

木村佳乃さんがショーットカットが似合う理由は?

実は上の写真のように、ショートカットでももみあげを作らないタイプのショートカットは、【顔が面長で、シャープな人】しか似合わない、とても人を選ぶ髪型のようです。

木村佳乃さんの場合、ロングやセミロングだった頃よりも、顔もシャープに見えて、首周辺の髪の毛がばっさりなくなったので、首やうなじもとても綺麗に見えます。

木村佳乃ショートカット

 

ショートカットからショートボブに、また少し違った印象ですが、とてもよく似合いますよね。

また、ショーットカットでも前髪を作るのと、作らないのでは、だいぶ雰囲気も違います。

木村佳乃ショートカット

木村佳乃さん最新の髪型がロングに戻ってる?

デビュー当時のロングのヘアースタイルから、ふんわりカールのセミロングにいたり、ばっさりとショートカットに変化した木村佳乃さんのヘアースタイル。

どの時代の髪型もとっても似合っていて、憧れる女性も多いのではないでしょうか。

そうなると、木村佳乃さんの最新の髪型ってどんな感じ?と気になりますよね。

木村佳乃さんの最新の髪型は?

2019年1月よりスタートした【後妻業】というテレビドラマで、木村佳乃さんの最新の髪型が話題になっています。

木村佳乃最新

え?ロングに戻ってるの?

どうして?いつの間に伸びたの?

いきなり髪が伸びた木村佳乃にカツラ疑惑?

ショートカットがかなりお似合いだっただけに、上のセミロングはかなり驚きでした。

巷でも「カツラなんじゃないか?」と散々言われました。

では実際にどうなのでしょか。

木村佳乃カツラ

やっぱりカツラのようです。

現在の木村佳乃さんは、ショートボブくらいのヘアースタイルになっています。

木村佳乃最新

まとめ

木村佳乃さんは東山紀之さんとご結婚後、2人の女の子がいますが、最近ではドラマや映画以外にも、バラエティーにも挑戦していて、とても人気のある女優さんですよね。

そんな木村佳乃さんですが、今年で43歳。

思い切ったヘアースタイルのイメージチェンジにより、年齢よりもだいぶ若く見えますね。

今後の活動もとても楽しみですが、それと同じくらい髪型の変化も楽しみです。

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • Snowmanラウールのダンスの先生RIEHATA(リエハタ)がすごい!振り付けや大会も??
  • Snowmanのラウールのダンスがヤバい!タッキーお墨付きの腕前とは??
  • 吉井添(てん)はイエモンボーカル吉井和哉の息子?母親や姉など家族は??
  • 伊勢谷友介
    伊勢谷友介が開設したルークス学園とは?学校運営は順調なの?
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
おすすめの記事