細田佳央太(かなた)ってどんな人?性格は?特技や趣味は?彼女は?タイプは?
スポンサーリンク

子役からいきなり映画の主演に抜擢された細田佳央太さん!

まだまだ知らない人も多いと思いますが、これからどんどん期待の俳優さんです。

そんな細田佳央太さんのプライベートなこと、皆さん気になりますよね。

今日はそんな細田佳央太さんの魅力に迫っていきたいと思います。

細田佳央太さんってどんな人?

細田佳央太さんは2011年12月12日生まれの18歳。

現役の高校生なんですね〜

子役時代の頃の写真と比べると、ものすごく大人っぽく成長しましたよね。

細田佳央太さん

そんな細田佳央太さんの、プライベートな部分をいろいろと見ていこうと思います。

細田佳央太さんの特技は?

細田佳央太さんの特技は剣道とバスケットボール。

運動が得意なようですね。

休日にはよく友人とバスケットボールをしているそうです。

細田佳央太さんの趣味は?

趣味が少し変わっていて、「釣りについて調べる」だそうです。釣りが趣味ではなく、釣りについて調べるのが趣味って、結構おもしろいですね。

あと、「一人カラオケ」も好きなんだとか。

でも家族もカラオケ好きだから、結局家族で行くことになってしまうそうです(笑)

細田佳央太さんはどんな性格?

細田佳央太さんは、ちょっと落ち着いた雰囲気のため、初対面の人からは話しかけにくいと思われてしまうようです。

しかし、気さくで優しく素直、明るい性格とのこと。現場などでも周りに気を使えるタイプのようですね。

ただ細田佳央太さんをよく知る人からは、大雑把と言われることもあるようです。

細田佳央太さん

細田佳央太さんは女子力が高い?

まだ高校生の細田佳央太さんですが、小学生にデビューして芸能界にいることからも、やはり体に対する意識が高いのでしょう。

日頃からビタミン剤を摂取するなど、気を使っているそうです。

細田佳央太さんが好きな映画や俳優さんは?

小学生の時にデビューして、ずっと芸能活動をしてきている細田佳央太さんですので、これまでもたくさんの映画やドラマを参考にしてきたのではないでしょうか。

また憧れや目標となるような俳優さんもいるのではないでしょうか。

細田佳央太さんが好きな映画は?

関西の男子高校生が放課後にただしゃべっている映画「セトウツミ」が好きだそうです。

細田佳央太さんは、お芝居の参考にしようと観たそうなんですが、会話のテンポや間合いが良くて、好きになったそうです。

たしかに、「ただしゃべっている」だけの地味な感じに負けない、演技力がありますよね。

セトウツミ

細田佳央太さんが好きな俳優さんは?

先程ご紹介した映画「セトウツミ」の主演でもある「池松壮亮」さんが好きな俳優さんだとか。

池松壮亮さん

ただ「好きな俳優」はいても、「憧れの俳優」は作らないようにしているそうで、その理由にこんなことを言っています。

「俳優になった以上はその人が目標ではなくて、超えるつもりでやらなきゃいけないから、もっと上に行きたいって強い思いもあり、作らないようにしている」

スポンサーリンク

細田佳央太さんには彼女がいる?好きな女性のタイプは?

現役高校生の細田佳央太さん、イケメンなのでさぞかし学校でもモテるのではないでしょうか。

とても気になりますよね。

細田佳央太さんが好きな女性のタイプは?

子役からすっかりイケメン俳優になった細田佳央太さんですが、好きな女性のタイプについてはこんなことを言っています。

(好きな女性のタイプは?)

優しくて支えてくれるような女性がいいですね。

(ルックスは?)

「えっ!? あんまり考えたことはなかったですけど、しいて言えば、髪型はショートがいいかな。」

引用:シネマトゥデイ

細田佳央太さんとリカちゃん

細田佳央太さんに彼女はいるの?

もう高校生だし、イケメンだし、ということで期待しましたが、どうやら今は彼女はいないようです。

学業と芸能活動、二足のわらじを履いているので、それどころではないくらい忙しいのかもしれないですよね。
https://twitter.com/KanataHosoda/status/1131917090414141443?s=19

まとめ

今回は子役からいきなり映画の主演に抜擢された、細田佳央太さんのプライベートな部分を覗いてみました。

可愛らしい感じから、イケメンな大人っぽい雰囲気になりましたが、ところどころでやはり可愛らしさも見えて、キュンとしてしまいますね。

映画の公開も楽しみです。

細田佳央太さん中学生
【子役】細田佳央太(かなた)のデビューはいつ?経歴は?映画・ドラマ・CMなど
2019-06-04 14:48
細田佳央太さんのデビューはいつ? いきなり映画「町田くんの世界」に主役として抜擢された細田佳央太さんですが、ずっと子役として芸能界で活動していたようです。 デビューは小学校2年生の...

町田くんの世界
子役だった細田佳央太(かなた)が新人の関水渚とダブル主演?その理由は?
2019-06-03 15:07
今回「町田くんの世界」に細田佳央太さんが、俳優として初主演することが決まり、話題になっています。 実はこの映画のオーディションには、1000人もの応募者がいたそうです。 その中から...
スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • Snowmanラウールのダンスの先生RIEHATA(リエハタ)がすごい!振り付けや大会も??
  • Snowmanのラウールのダンスがヤバい!タッキーお墨付きの腕前とは??
  • 吉井添(てん)はイエモンボーカル吉井和哉の息子?母親や姉など家族は??
  • 伊勢谷友介
    伊勢谷友介が開設したルークス学園とは?学校運営は順調なの?
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
おすすめの記事