【豪華】映画化されるおっさんずラブに新キャストが参戦?沢田一樹に志尊淳
スポンサーリンク

人気テレビドラマの【おっさんずラブ】が、この夏遂に映画化決定です!

田中圭さん演じる「はるたん」こと春田創一と上司である黒澤部長、部下の牧という3人の三角関係が面白おかしく描かれた、【おっさんずラブ】。

さらに映画化された【おっさんずラブ】では、新たな新キャストが加わり、更に奇想天外な男同士の恋愛ドラマが繰り広げられます。

まずは大ヒットドラマ【おっさんずラブ】の復習から

映画化が決まった【おっさんずラブ】ですが、ドラマの相関ってどんなだったかなと思って、振り返ってみました。

おさんずラブ相関図

画像引用:TV asahi

田中圭さん演じる「はるたん」こと春田創一は真面目だけどダメ男

青空不動産勤務の33歳、独身。仕事に対しては非常に真面目。

でもなぜか女性にはモテない。

結婚したい!モテたい!ともがくダメ男。好みのタイプはロリで巨乳。

母親に出て行かれ、いきなりひとり暮らしになって途方にくれていたときに、後輩である牧が実は家事力が高くて、なんでもこなしてしまうということを聞きつけ、なぜか同居を提案。

健気に家事をこなす牧との同棲生活に、少しずつ以前のような穏やかな生活に戻るかと思いきや、同居した後輩の牧から、愛の告白!

そうかと思えば、上司である黒澤部長からも猛烈なアタックをされ始める。

林遣都演じる牧凌太は高学歴のイケメン男子で家事も万能にこなす

顔がイケメンで、頭も良くて、エリートと三拍子そろったハイスペックな男性なのに、なぜか健気でチワワのような可愛い顔も見せる。

そんなドSな面と、チワワのような表情がたまらない。

実は「ゲイ」であり、営業主任の武川とは元恋人。

冷静で落ち着いているが、黒澤との関係に激情して、はるたんに濃厚なキスをしてしまうという一面も。

理想の上司でみんなから慕われる営業部長である黒澤武蔵

厳しくもあり、情にも厚い上からも下からも好かれる黒澤部長。

しかし胸の奥に秘めてきたものが抑えきれなくなり、はるたんに激アプローチしはじめる。

厳格なキャラなのに、はるたんの前ではいきなり「乙女キャラ」が発動してしまう。

はるたんインスタを密かに運営している。

これまで隠してきた自分のことを、みんなに話したくてウズウズしている。

映画化された【おっさんずラブ】で加わる新キャストって?

黒澤部長とのドタバタもあったけど、結局春田創一と牧くんのハッピーエンドじゃなかったの〜??って思っていましたよね。

なのに、完結したはずの「おっさんずラブ」がまさかの続編で映画化??

もしかして、またもはるくんと牧くんの間を邪魔をする人物があらわれるのでは?

映画化で新キャストに選ばれたのは沢村一樹さん

沢村一樹さん演じるのは、新しくはじまったプロジェクトのリーダーである狸穴迅(まみあなじん)。

春田創一が勤める会社の本社のリーダーであり、はるたんにあからさまに嫌な態度を取る。

その敵対心は、はるたんを営業部から追い出そうという企みに変わりますが・・・

沢村一樹さんって、とってもイケメンですが、どこか女性ぽい感じもして。どんな役回りになるのか、とても楽しみです。

沢村一樹さんと田中圭さん

もう一人の新キャストは志尊淳さん

春田創一と同じ天空不動産の東京第二営業所に新人として配属された山田正義さん役に、志尊淳さんが挑みます。

「やまだジャスティス」と呼ばれるにはわけがあって、「正義」と書いて、読みは「ジャスティス」なんですね〜。

なんだかものすごいキラキラネーム!

しかもものすごく陽気な役柄なんですよ。名前に負けず劣らず、ほんとにジャスティス〜なんだな〜って感じがしますね。

志尊淳さんも女性っぽいというか、女性以上に綺麗な洗練された魅力を感じる方なので、沢村一樹さん同様今からものすごい期待しています。

志尊淳さん

スポンサーリンク

映画化された【おっさんずラブ】の気になる内容は?

テレビドラマの最終回は、牧くんとのハッピーエンドかと思っていたのに、実はあれがハッピーエンドじゃなかったのか〜

沢村一樹さんや志尊淳くんも加わり、今度は3角関係ではなく、5角関係になってしまうのでは??と話題になっている、おっさんずラブですが、実際のストーリーはどんな感じなのでしょうか。

ドラマの【おっさんずラブ】はハッピーエンドじゃなかった?

黒澤部長がフラッシュモブで春田創一にプロポーズをします。マイケル・ジャクソンの曲に合わせ、「僕と結婚してください、お願いします」

春田創一は断れずに、「僕なんかでよければ、お願いします」と返事をしてしまいます。

結婚式の誓いのキスの場面で、「やっぱり俺がすきなのは、牧だ」と気付き、黒澤部長の後押しもあって、牧くんのもとに戻ります。

牧くんに自分の素直な思いを表現できるようになった春田創一ですが、そんな2人の前にまたしても恋のライバルが表れます。

はるたんが浴衣姿で、黒澤部長からもらった指輪を見つめる?

優柔不断な性格が災いとなって、はるたんはまたしても決意が揺らいでしまうのです。そんな春田創一は、物思いな表情で指輪を見つめます。

実は牧との交際は順調だったが、牧は「結婚」についてはあまり考えていないようだった。

そっか、黒澤部長との結婚のとき、「結婚って、なんだろう」って考えていたもんね。

結婚を意識した春田創一は、黒澤部長の熱く真剣な気持ちを思い出してしまう。

LOVEアンドDEAD?え?誰か死ぬの?気になる映画のキーワード

映画化されるおっさんずラブの下のポスターを見てみてください。

「おっさんずラブ LOVE or DEAD」って書かれているんですよね。

おっさんずラブのポスター

え?それって、今回ラブがとまらない挙句に、誰か死んでしまうの?

まさか恋愛コメディーでそれはないよね!!

映画化された【おっさんずラブ】の気になる公開日はいつ?

さて内容がとても気になる映画化された【おっさんずラブ】ですが、ドラマが大ヒットしただけに、みなさん映画の公開が待ち遠しいですよね。

映画館での公開は2019年8月23日全国解禁です!

https://twitter.com/ossans_love/status/1132813921515999232?s=19

どうぞ皆さん、公開の際には、全国の映画館へ足を運んでみてください。

まとめ

大ヒットドラマ【おっさんずラブ】が遂にこの夏、映画化され映画館にやってきます。

新たに沢村一樹さんと志尊淳さんの2人の新キャストも加わり、はるたんの恋の行方も気になるところですね。

恋愛バラエティとして、笑いあり感動ありのストーリーに、この夏ハラハラドキドキしてみてください!

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
  • 仲野太賀の父は中野英雄で兄も俳優?彼女は森川葵さんって本当??
  • 永瀬廉
    永瀬廉の彼女は長濱ねる??新幹線で写真撮られたって本当?
  • キンプリ平野紫耀と永瀬廉がペアリング?指輪を隠して怪しい??
  • 神田沙也加
    秋山大河の元カノはれいな?神田沙也加との馴れ初めは不倫?
おすすめの記事