スポンサーリンク

おめでたい話題が届きました!

アニソンの歌手として有名な結城アイラさんが、ご結婚されました。

その結婚相手はやはりアニソン界で活躍されているangelaのKATSUさんです。

angelaのkatsuさんってどんな人?年齢は?

angelaのatsukoさんもKATSUさんも、お二人ともアニソンのためにものすごい情熱を注いでいらっしゃると思う。

先人達が本当に基礎から作り上げてきたアニソンの歴史を、しっかりと受け止めていて、それを更に後世につなぐために、「アニソンとは??」っていうところをきちんと考えている。

アニソンとはその曲だけでは成り立たず、アニメがあってこそ、そしてその場面があってこそのアニソンなんだなって伝わってくる。

もしかしたら、アニメを制作している人達よりも、もっと更に熱い情熱を持っているのではないかな。

「アニメのために曲を作る!」と言っているKATSUさんの言葉からも、伝わってくる。

angelaらしいとか、この曲いいでしょ、聴いてよ聴いてよっていう姿勢ではなくて、あくまでも「アニメに合うのはこういう感じ、それが自分たちらしくなくてもいいんだ」って。

そのangelaのKATSUさんですが、なんと44歳になるんですって!

結城アイラさんとkatsuさんの出会いや2人の年齢は?

結城アイラさんとKATSUYAさんは同じアニソン界で活躍されているクリエイターさん。楽曲の提供や共演がなくても、やはりお互いにいい刺激を受け合える関係であると思います。

同じ業界であるので、お互いが支え合いながら成長していけるし、苦労もわかり合えるだろうし、また今後は夫婦としてだけでは無くて、よきパートナーとしてアニメ界・アニソン界を更に盛り上げていってくれると思います。

結城アイラさんって、とてもかわいらしくて20代位なのかと思っていたら、もう37歳なんですって!!なんと〜、見えないよ〜

KATSUさんにしても、結城アイラさんにしても、本当に見た目が若くて、そんな歳には見えませんね。でも、ツイッターの報告にある「やっと・・・結婚できたぞーっ!!」って言葉から、本当にお二人はゆっくりと愛を育んで、今というベストなタイミングに結婚したのではないかと思います。

https://twitter.com/yuruyukito/status/1131418858823176194?s=19

 

スポンサーリンク

結城アイラさんとangelaのKATSUさんが結婚したってことは、今後の活動について

アニソン界の大物である結城アイラさんとKATSUさんがご結婚されたわけですから、今後の展開についてとっても気になりますよね。

KATSUさんが作曲したアニソンを、結城アイラさんに楽曲提供して、更にangelaと結城アイラさんでツアーやったり、フェスやったりしてほしいです!

これもすごい期待できますよね!そのときにはどんなコスチューム着るんだろう〜、結城アイラさんが歌って、KATSUさんがギターやってお披露目するとかなったら、ほんとにすごいコラボになりますよね。

これからもangelaとしての活動も、結城アイラさんとしての活動もそれぞれ気になるところではありますが、是非いろんな形で私たちにアニソンの世界を見せていってください。

ご結婚おめでとうございます!!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事