木下ほうかと鹿児島県知事って同一人物?瓜二つな証拠を画像で比較!
スポンサーリンク

木下ほうかさんといえば「痛快TV スカッとジャパン」の大人気キャラであるイヤミ課長を思い出す方も多いのではないでしょうか。

数々のドラマやバラエティで活躍していますが、ちょっと癖のある役柄に惹きつけられますよね。

ところで木下ほうかさんですが、ネットでは「木下ほうかって鹿児島県知事もやってる?」「同一人物なのかな」などと噂がされています。

瓜二つと言われる木下ほうかさんと鹿児島県知事について、証拠の画像なども比較してみていきたいと思います。

木下ほうかと鹿児島県知事は同一人物?

まずは木下ほうかさんの情報からみていきましょう。

木下ほうかプロフィール
1964年1月24日(2021年現在で54歳)
出身:大阪府大東市
本名:木下 鳳華
前鹿児島県知事
1958年2月13日(2021年現在63歳)
出身:鹿児島県指宿市
本名:三反園 訓(みたぞの さとし)
ジャーナリストや政治家を経て、第19代鹿児島県知事に就任
出身や年齢の開きをみると、別人であり、兄弟関係などもなさそうですね。

ツイッターでも話題になっているようですね。
しかしそれ以上に顔が瓜二つということで、画像で比較をしてみましょう。

木下ほうかと三反園訓は瓜二つ?画像で比較

木下ほうか三田園訓

木下ほうか三反園訓

左側が木下ほうかさん、右側が元鹿児島県知事の三反園訓さんです。

確かに瓜二つと言われてもおかしくないくらい、よく似ていますよね。

スポンサーリンク

まとめ

これだけ似ているお二人ですので、どこかで共演なんて実現されたら、面白そうですね。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事