生田斗真清野菜名
スポンサーリンク

2020年6月にご結婚された俳優でタレントの生田斗真さんと、女優でモデルの清野菜名さんですが、とてもお似合いのカップルですよね。

おめでたい話題に加えて、一部報道で「妊娠している?」との情報がありましたので、真相を見ていきたいと思います。

生田斗真の嫁の清野菜名は妊娠している?

生田斗真さんと清野菜名さんの結婚から、ずっと「妊娠」の噂がありますが、実際は妊娠していないようです。

ではなぜ生田斗真さんと清野菜名さんの結婚には、ここまで「妊娠」という噂が出てきているのでしょうか。

その訳について見ていきたいと思います。

生田斗真の嫁の清野菜名に妊娠の噂があるのはなぜ?

生田斗真さんと清野菜名さんの突然の結婚に、驚かれた人も多いと思いますが、そんな2人の結婚に対して、「もしかして妊娠してる?」などの噂もありました。

なぜこのような「妊娠」の話題がでたのでしょうか。

清野菜名さんはコウノドリでは2児の母!だったから?

2015年から始まったドラマ「コウノドリ」ですが、このドラマの中で清野菜名さんはペルソナの助産師「角田真弓」役として出演されています。

この角田真弓さんはドラマの中で妊娠・出産をしています。2作目で職場に復帰した際には、2児の母として戻ってきています。

このような役柄の設定もあってか、ネット上では「清野菜名 妊娠」という検索がされるようになったようです。

生田斗真さんと清野菜名さんの理想の家庭を語っていたから?

生田斗真さんには、厳しい父親と厳しくも思いやりのある母親のもと育てられ、兄弟には弟が一人います。

自分の幼少期から現在までを振り返り、できれば同じように「男の子2人」の兄弟が欲しいという理想の家族像があるようです。

このように結婚当時から、子供の理想を語っていたことから、「もしかして清野菜名さんは、もう男の子を妊娠しているの?」と話題になったようですね。

生田斗真さんと清野菜名さんが10歳も離れているから?

 

生田斗真さんと清野菜名さんが出会ったのは、2015年のドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義」です。

二人はこの共演をきっかけに意気投合しましたが、清野菜名さんはこの頃、女優として駆け出し。交際を知った事務所の社長は、カンカンだったと言います。

しかし生田斗真さんは、清野菜名さんが女優として成長するまで待つという選択をしたようです。

 

二人の結婚報道が出た時に、この事実を知らない人たちが「5年の交際期間」という長さを知り、勝手に「妊娠したから結婚したんじゃないの?」と噂したようです。

スポンサーリンク

まとめ

常に「妊娠」の話題が出てくる、生田斗真さんと清野菜名さんですが、それだけお二人の結婚を祝福し、幸せな家庭を築いて欲しいという気持ちの現れなのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事