松浦亜弥
スポンサーリンク

ハロプロから「あやや」という愛称で一気に歌手としてブレイクした松浦亜弥さん。2011年に子宮内膜症であることを発表してからは、芸能活動は休止しています。

そのたと2013年にw―inds.の橘慶太さんと結婚され、現在は3児の母として、子育てに専念しているようです。

そんな松浦亜弥さんですが、ママタレとして芸能界に復帰するのではないか?橘慶太さんとは、離婚間近なのではないか?などと噂があります。

松浦亜弥はママタレで芸能界に復帰する?

松浦亜弥さんは結婚した橘慶太さんとの間に3人のお子さんをお持ちです。

2014年に女の子、2018年に2人目(性別は非公開)、2020年に3人目(性別は非公開)。

3人の子供を育てるママとして、日々子育てに専念されているようです。

なぜ松浦亜弥さんがママタレとして芸能界に復帰されるのではないか?という噂が流れたかと言うと、2017年に所属事務所から夫である橘慶太さんの個人事務所に移籍をしているから。

そして橘慶太さんご本人は、個人事務所に移ることなく、以前からの所属事務所に在籍しています。

このような経緯があって、「もしかしたら松浦亜弥さんの復帰のための移籍だったのでは?」と噂になりました。

橘慶太さんとは離婚間近なの?

橘慶太さんはダンスボーカルユニット「w―inds.」のメンバーとして活動している他、ソロでも活躍し、楽曲提供などもされているようですので、仕事はかなり順調のようですね。

一時期は「破局か?」とか「離婚か?」という噂もありましたが、ただの噂(妬みにちかいようなもの)だったようです。

松浦亜弥さんと橘慶太さんは音楽番組を通じて出会っており、交際期間はなんと12年。松浦亜弥さんは「私の青春には全部彼がいます」と語っています。

ご結婚されてからは、しっかりと橘慶太さんを支え、子ども達を育て、公に出ることなく主婦業をこなしているようです。

スポンサーリンク

まとめ

最近はめっきりメディアに出てこない松浦亜弥さんですが、様々な噂がささやかれるのは、やはり今でも絶大な人気がありファンがたくさんいる証しなのだと思います。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事