JO1河野純喜の筋肉がすごい!サッカーや筋トレで鍛えた大胸筋とは??
スポンサーリンク

JO1のメンバー河野純喜さんは「PRODUCE 101 JAPAN」の番組内で自慢の大胸筋をアピールしていたこともあり、「筋肉すごい!」「大胸筋きれい!」などと話題になりました。

顔も頭も良くて、歌もうまいと定評がある河野純喜くんですが、筋肉もすごいんですね。そんな河野純喜さんは、一体どこできれいに割れた大胸筋をはじめ、筋肉を作り上げたのでしょうか。

河野純喜さんはサッカー部のMFで奈良県代表だった?

奈良県の出身である河野純喜さんは、小さい頃からサッカーをしていたようです。奈良県立郡山高等学校に進学し、高校2年生の時には所属していたサッカー部で全国大会にも行ったようです。

同志社大学の政策学部に進学。社会人サッカー「法隆寺FC」のTOPチームに所属し、全国クラブチームクラブ選手権大会で、関西代表として試合に出場しています。

河野純喜さんは筋トレマニア?フィットネスジムで働いていたって本当?

河野純喜さんはずっとサッカーをしてきたので、基礎体力やある程度の筋肉はサッカーで鍛えてきたのではないでしょうか。

しかしそれだけではあの美しいバキバキの大胸筋は作れませんよね。では、それ以外に何か特別なことをしていたのでしょうか。

河野純喜さんの履歴書のアルバイト歴のところに、「フットネスクラブ」と記載されていますね。サッカーもやりつつ、フィットネスジムでアルバイトもして、自らの筋肉も鍛えていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

JO1の河野純喜さんの筋肉について今回は調べてみましたが、顔もイケメンで頭もよく、スポーツ万能で歌もうまいとなれば、今後いろいろな分野での活躍が期待できそうですね。

スポンサーリンク
未分類の関連記事
  • 河野純喜
    JO1河野純喜の筋肉がすごい!サッカーや筋トレで鍛えた大胸筋とは??
おすすめの記事