中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
スポンサーリンク

中村橋之助さんと言えば、3代目中村橋之助(現在は中村芝翫を襲名)の息子さんとして、4代目中村橋之助としても有名です。

歌舞伎界ではその甘いルックスから大変人気の高い方で、やはり皆さん気になるのが彼女の存在や結婚についてではないでしょうか。

今回そんな中村橋之助さんに、京都で№1と言われている芸妓さんとの交際報道がでましたので、調べていきたいと思います。

中村橋之助の彼女である京都の芸妓とは誰?

中村橋之助さんの彼女であると報道が出た芸妓さんは、京都祇園で長年芸妓として活躍されていた女性

そのお相手は「実佳子」さんという芸妓さんではないかと言われています。

実佳子さんは中村橋之助さんとは同年代で、2019年7月頃に引退され、現在は芸妓としての活動はしていないそうです。

実佳子さんは祇園の芸妓さんの中でも大変人気があった方で、はつらつとした笑顔が魅力の女性なのだそうです。

https://www.instagram.com/p/BaY02KpD1Ub/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BTOgb2sB_Jz/?utm_source=ig_web_copy_link

芸妓さん独自の水化粧をしていない実佳子さんも、とっても可愛らしい女性ですよね。

可愛らしいと同時に、とても元気で明るい性格のようです。

中村橋之助さんの彼女の実佳子さんのお姉さんは宝塚?

中村橋之助さんと交際報道しているのではと言われている芸妓の実佳子さんですが、どのようなご縁で交際に至ったのでしょうか。

実は実佳子さんの家系にそのヒントがあるようです。

実佳子さんのお姉さんは元宝塚の澤佳津伎(さわかずき)さんです。(画像左側)

澤佳津伎さんのお名前に、歌舞伎の「伎」の字が入っていることから、家系は歌舞伎界に縁のある方なのでしょうか。

澤佳津伎

調べてみた所、澤佳津伎さんは歌舞伎俳優であった故澤村宗十郎さんのお孫さん。小さい頃から歌舞伎子役として活躍していたり、「芸術祭十月大歌舞伎」では新人賞を獲得しているようです。

澤佳津伎さんは、宝塚歌劇団で活動をしていましたが、現在は退団して女優として芸能事務所に所属しています。

スポンサーリンク

実佳子の祖父の歌舞伎役者沢村宗十郎とは?

歌舞伎役者の澤村宗十郎さんは8代目沢村宗十郎さんの長男として生まれ、9代目澤村宗十郎を襲名して活躍されました。

2001年にお亡くなりになっていますが、沢村宗十郎さんのお姉さんは女優の沢村昌子さん、弟は歌舞伎俳優の2代目澤村藤十郎さんです。

沢村昌子

紀伊国屋という屋号をもつ澤村宗十郎さんのお孫さんということで、血縁関係を大切にする歌舞伎界の結婚相手として、不足ない相手ではなでしょうか。

まとめ

中村橋之助さんと交際報道がでた京都の芸妓さん。

いろいろ調べていくと、歌舞伎界とも縁が深い実佳子さんである可能性が高いですね。

まだ確定した情報ではありませんが、歌舞伎界のプリンスとして人気のある中村橋之助さんですので、結婚なども気になるところですね。

 

 

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • Snowmanラウールのダンスの先生RIEHATA(リエハタ)がすごい!振り付けや大会も??
  • Snowmanのラウールのダンスがヤバい!タッキーお墨付きの腕前とは??
  • 吉井添(てん)はイエモンボーカル吉井和哉の息子?母親や姉など家族は??
  • 伊勢谷友介
    伊勢谷友介が開設したルークス学園とは?学校運営は順調なの?
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
おすすめの記事