武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
スポンサーリンク

筋肉リズム体操で再ブレイクした武田真治さんが、この度結婚を発表しました。

以前から交際している女性がいると言われていましたが、お相手は22歳年下の歯科衛生士でモデルもやっている女性ということで、どんな方なのでしょうか。早速調べていきたいと思います。

武田真治の嫁は静まなみで歯科衛生士って本当?馴れ初めは?

武田真治さんの結婚相手である静まなみさんは、歯科医院で働く歯科衛生士さんです。

歯科衛生士と言えば、国家資格であるため、専門の学校で3年間勉強して試験に合格しなければなりません。

静まなみさんは現在25歳(2019年時点)ということで、学校を卒業して働き始めて数年というところではないでしょうか。

勤務場所は都内だと推測されています。

https://www.instagram.com/p/Bh_mNaGH2HU/?utm_source=ig_web_copy_link

武田真治さんと静まなみさんの馴れ初めは?

武田真治さんと静まなみさんが出会ったのは、今から3年4ヶ月前ということですので、静まなみさんが歯科衛生士として働き始めたころではないでしょうか。

武田真治さんのお知り合いの歯科医師が、武田真治さんが独り身のプライベートを心配して、食事会を開いてくれたのが始まりだということです。

お知り合いの歯科医師さんが開かれた食事会ですので、静まなみさんはその歯科医院に勤務されていたのではなでしょうか。

それから3年4ヶ月の交際を経て、見事ゴールインということで、本当におめでたいですよね。

武田真治

武田真治さんの嫁の静まなみさんは一般人ではない?

通常、歯科衛生士をされている方とのご結婚である場合、お相手の名前が公表されることはありません。

ではなぜ今回「静まなみ」という名前が公表されているのでしょうか。

その理由は、静まなみさんが歯科衛生士でモデル活動もしているからです。

武田真治の嫁の静まなみはモデルもしている?

武田真治さんの結婚相手である静まなみさんは、東京ガールズコレクションの時にスカウトされ、モデル活動をしています。

https://www.instagram.com/p/B31Xz5RH2tS/?utm_source=ig_web_copy_link

2014年にはミスIDのファイナリストに、2016年にはトリンプガールに選ばれています。

NHKの連ドラ「半分、青い」に出演した経験もあります。

静まなみ

武田真治さんも静まなみさんも筋トレが好き?

筋肉を追求し続ける武田真治さんといい、モデルとして美しいスタイルをキープしている静まなみさんといい、体を動かすことが好きなようですね。

武田真治

https://www.instagram.com/p/B1Q39gjHKy6/?utm_source=ig_web_copy_link

スポンサーリンク

まとめ

過去にめちゃイケで交際を匂わせていた歯科衛生士さんと、見事ゴールインした武田真治さん。

お相手は歯科衛生士さんでもあり、モデルもこなす静まなみさんだったんですね。

お二人は体を鍛えるという共通の趣味があり、3年以上も交際を育んできたようですので、末永くお幸せになって欲しいですね。

 

 

 

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • Snowmanラウールのダンスの先生RIEHATA(リエハタ)がすごい!振り付けや大会も??
  • Snowmanのラウールのダンスがヤバい!タッキーお墨付きの腕前とは??
  • 吉井添(てん)はイエモンボーカル吉井和哉の息子?母親や姉など家族は??
  • 伊勢谷友介
    伊勢谷友介が開設したルークス学園とは?学校運営は順調なの?
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
おすすめの記事