スポンサーリンク

今、若手芸人の中でも乗りに乗っている芸人に「四千頭身」のトリオがいます。

メンバーは「都築拓紀さん」「後藤拓実さん」「石橋遼大さん」の3人ですが、この中でも特に後藤さんについて、いろいろと気になるキーワードがあったので、調べてみたいと思います。

四千頭身の後藤拓実は本当は禿げている?

四千頭身の後藤拓実さんについて、SNSで「後藤拓実はハゲてる!」とか「頭薄い」などの情報があります。

これって、本当なのでしょうか。

実は後藤拓実さんは、天然パーマです。その為、髪の毛が極端に短くなることにより、「禿げて見える」ということらしいですね。

確かに短髪の画像では、頭皮が見えているようにも見えますね。

四千頭身

四千頭身後藤

四千頭身の後藤拓実は面白くない?

https://youtu.be/X4-EkItx15E

このなんとも言えないトリオのコントって、面白すぎますよね。

でも、「後藤 面白くない」「四千頭身の後藤って面白くない??」って言われているようなのです。

しかし逆にこんな声も多いのです。

https://twitter.com/tokage1004/status/1124309412653387778?s=19

https://twitter.com/shunsuke851006a/status/850957083079880705?s=19

これはもう、その人個人の好き嫌いの話しになってしまいますね。

ただそのネタやキャラクターが独特なので、ものすごくツボに入る人と、全く何も感じない人に分かれることは確かのようです。

四千頭身のネタは、後藤拓実さんがネタを作っているので、「四千頭身 後藤 面白くない」っていう連想になってしまうのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

四千頭身のトリオの3人は、独特の空気感がとてもおもしろい芸人さんで、好きな人もたくさんいるのではないでしょうか。

これからますます人気が出そうですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事