黒羽麻璃央
スポンサーリンク

黒羽麻璃央さんといえば、「ジュノン・スーパー・ボーイズコンテスト」で準グランプリを獲得して芸能界にデビュー。

1996年生まれで26歳です。(2019年時点)

今や2.5次元俳優として大活躍。それだけではなくて、俳優として映画やドラマ、CMなどでも活躍をされていますよね。

そんな黒羽麻璃央さんは、度々SNSで炎上することもあり、様々な噂がある俳優さんでもあります。

では彼女や結婚などの噂について、実際はどうなのか調べていきたいと思います。

黒羽麻璃央さんの彼女は入山杏奈って本当?

黒羽麻璃央さんとAKB48の入山杏奈の出会いは2016年の舞台「歌姫」で共演したことがきっかけです。

入山杏奈

同じ舞台仲間といえども、いつも隣同士で写真に写り、お互いが名前で呼び合うほど仲が良いそうです。

黒羽麻璃央 入山杏和

AKB48は恋愛禁止なので、余計にファンの間ではこんな写真が出回ってしまっただけでも、炎上しますよね。

しかもその後、同日に同じようなベレー帽をアップしたインスタが発覚するなど、わざと匂わせのようなことをやったことも、炎上に繋がったようです。

黒羽麻璃央 入山杏奈

入山杏奈さんのファンからは黒羽麻璃央さんが叩かれ、黒羽麻璃央さんのファンからは入山杏奈さんが叩かれるなど、双方のファンが大炎上しました。

また多数のデート現場を見たという証言もありましたが、実際にスクープされてはおらず、デマなのかもしれません。

2018年には入山杏奈さんがメキシコに留学するなどして、現在はこの交際報道はおさまっています。

黒羽麻璃央さんは結婚願望が強い?

黒羽麻璃央さんで調べていると「黒羽麻璃央 結婚」などのキーワードも多く出てきます。これはインタビューに由来するものだと思われますが、このインタビューで黒羽麻璃央さんは、結婚についてこのようなことを語っています。

黒羽麻璃央

「俺も結婚はしたいな。」

「なんか家庭を持ったほうがモチベーションになると思うから。」

「俺は、男、女、2人でいいかな。女の子は欲しい。なんか女の子にね、パパって呼ばれたい(笑)。」

引用:週間女性PRIME

こんな事を言っていて、結婚願望は強いようです。

しかしこの対談の続きで、「いつ頃結婚するか?」というような質問に「35は超える気がする」と答えていることから、今はまだ仕事に専念したいのかもしれません。
https://twitter.com/love_joker_mm/status/770647253912465408?s=19
https://twitter.com/GX103/status/764701088469491713?s=19
https://twitter.com/Crescent_1512/status/763016982018928640?s=19
https://twitter.com/abc_Ria3/status/960805912930693120?s=19

スポンサーリンク

まとめ

黒羽麻璃央さんと入山杏奈さんの交際が本当だったかは定かではありませんが、様々な分野で大活躍の黒羽麻璃央さん、ファンとの関係も大切にしつつ、今は仕事優先のような感じもあります。

いずれにしても、理想の彼女や結婚観を語ってしまう辺り、ファンにとっては妄想が止まらなくなりますよね。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事