武田真治の歴代の彼女まとめ!現在の本命彼女と結婚も近いって本当??
スポンサーリンク

武田真治さんと言えばNHKの「みんなの筋肉体操」で話題騒然となったり、その美しい肉体美とうますぎるサックスにうっとりしている方も多いのではないでしょうか。

そんな武田真治さんは、第2回ジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリを受賞したことから、芸能界デビューをしています。

そのあとはドラマやミュージカルに出演したり、「めちゃ×2イケてるッ!」にもでていたことがあり、バラエティーも演技も出来るすごいジュノンボーイと話題になりました。

そんな武田真治さんですが、実は46歳になるんですね。(2019年時点)イケメンだし、才能豊かなので、さぞモテるんだろうと思い、これまでの歴代の彼女を調べてみたらその顔ぶれがとても豪華だったので、今日は皆さんにお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までお付き合い下さいね。

武田真治

武田真治さんの歴代の彼女

それでは早速、武田真治さんの歴代の彼女について見ていきましょう。

江角マキコさん

江角マキコ

一人目は江角マキコさんです。現在は芸能界を引退していますね。

1996年に「こんな私に誰がした」というドラマで共演した二人は、この共演がのちの交際のきっかけになったと言われています。

江角マキコさんは1966年生まれ、武田真治さんは1972年生まれ。6歳年上の女性との交際でした。

当時、顎関節症に悩んでいた武田真治さんに寄り添い、筋トレなどのアドバイスなどをしたのは江角マキコさんだったと言われていて、それが後の武田真治さんの筋肉キャラに結びついたと言われています。

しかし年上のしっかりした彼女に甘えすぎてしまい、破局に至りました。

アメリカと日本のハーフの女子大生

武田真治さんは20代後半の頃に、芸能界だけではなくて、一般社会との接点を持ちたい、同年代の人たちがやっているような仕事をしてみたいという思いで、アパレルのお手伝いをしていたそうです。

その時にたまたま店の近くを通りかかった「アメリカと日本人のハーフ女子大生」に一目惚れ。人生で初めて「ナンパ」をして声をかけたそうです。

それから2人は交際が始まりましたが、とにかく武田真治さんがこのアメリカと日本のハーフの女子大生にベタ惚れだったようです。

交際は6年にも渡りますが、青春を謳歌してほしいと海外旅行の費用を出してあげた旅行で、その女子大生は他に彼氏を作ってしまったそうです。

彼女の携帯を見てその事実を知ったようですが、とにかくぞっこんだった武田真治さんは、彼女と分かれるも、かなりの期間その気持ちを引きづったままだったようです。

国仲涼子さん

国仲涼子

2007年に「ホタルノヒカリ」で共演したのがきっかけになり、同年東京ドームシティの遊園地でデートをスクープされています。

ただ実際は「ホタルノヒカリ」の共演者やスタッフの人も一緒だったようです。しかしあまりに武田真治さんと国仲涼子さんの距離が近かったので、交際しているのでは??と噂になりました。

実際にそれ以降のスクープは出てきていないので、実際に交際したかは定かではありません。

国仲涼子さんは2014年に俳優の向井理さんとご結婚されています。

ウクライナ人かスロベキア人の女性

ナインティナインの岡村さんが自分のラジオで武田真治さんに「ウクライナ人を紹介された」と話していたことから、交際していたと言われていますが、国籍を「スロベキア人」という人もいて、そこははっきりわかっていません。

しかしこの女性とは2011年頃まで交際していたようで、当時は同棲もしていました。しかし日常会話が英語だったり、すれ違いが耐えず、いつも喧嘩をしていたようで、それが原因で破局になりました。

彼女とバカンスで訪れたバリ島で、彼女に振られたことは、2012年の「新堂本兄弟」で明らかになっています。

滝川クリステルさん

滝川クリステル

 

交際していた事実はありませんが、武田真治さんは過去に「キャスターにプロポーズしたけど、振られてしまった」ということをめちゃ×2イケてるッ!で暴露しています。

そのお相手が滝川クリステルさんではないかと、当時話題になりました。

滝川クリステルさんは2019年に政治家の小泉進次郎さんとご結婚されています。

歯科衛生士さん

2016年より交際を続け、結婚も間近ではないかと言われているのが、一般人の歯科衛生士さんです。

2016年にめちゃ×2イケてるッ!で武田真治さんが「国家資格をもったしっかりした人」で5年ぶりに出来た彼女であることを告白しています。

出会いのきっかけは知り合いの歯医者が食事に連れてきたうちの一人のようです。

現在も交際は続いているようですが、一般人の為どんな女性なのかなどの情報はありません。

 

まとめ

武田真治さんの歴代の彼女について調べてみました。中には実際に交際には至っていない人もいるようですが、日本人からアメリカのハーフ、ウクライナ人かスロベキア人など、とても国際色豊かでしたね。

しかし武田真治さんは芸能人であり、過去に「顎関節症」などで悩んでいた事なども考えると、現在交際を続けている歯科衛生士さんとの相性はとてもいいのではないでしょうか。

筋肉美もサックスもとても気になりますが、今後武田真治さんの結婚もとても気になります。

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
  • 仲野太賀の父は中野英雄で兄も俳優?彼女は森川葵さんって本当??
  • 永瀬廉
    永瀬廉の彼女は長濱ねる??新幹線で写真撮られたって本当?
  • キンプリ平野紫耀と永瀬廉がペアリング?指輪を隠して怪しい??
  • 神田沙也加
    秋山大河の元カノはれいな?神田沙也加との馴れ初めは不倫?
おすすめの記事