菊池梨沙は実家が金持ちでハーフ?家族思いで料理上手だけど競馬が好き??
スポンサーリンク

TOKIOのリーダーの城島茂さんが、グラビアアイドルの菊池梨沙さんと結婚したと発表しました。現在、菊池梨沙さんは妊娠されているということです。

2人の出会いが報じられたのは2017年頃で、その後破局報道などもありましたが、今回めでたくゴールインしました。とてもおめでたいニュースですね。

今回は、お相手の菊池梨沙さんについて、あまりご存じない方も多いと思いますので、ご家族や菊池梨沙さん本人の趣味などについて調べていきたいと思います。

菊池梨沙さんはバングラディッシュ人と日本人のハーフ?

菊池梨沙さんは、父親がバングラディッシュ人で母親が日本人のハーフとして生まれました。弟さんが一人いるようです。

特に弟とは仲がよく、8歳年下のジュンヤ君と言うそうなのですが、一緒に原宿やテーマパークなどに出かけることも多いようです。

ジュンヤ君と菊池梨沙さんは全く似ていませんが、きっとジュンヤ君はバングラディッシュ人の血を多く受け継いだのでしょう。

そんな2人は、度々一緒にでかけると、カップルだと間違えられるようですね。

残念ながらお正月の写真には父親が写っていません。しかし、テーブルに並んでいるお箸は6膳になっていることから、この写真を取っているのが父親ということだと思います。

ご実家がとても裕福なのではないか??とも言われていますが、父親の職業やご実家が何をやっている家なのかというところは明らかになっていません。

城島茂さんも、菊池梨沙さんの実家の資産を狙って逆玉に乗ったのではないか??と言っているサイトもあるようですが、とっても失礼な報道ですよね。

菊池梨沙さんはギャンブルや競馬が大好き?

上のツイッターのコメントから、菊池梨沙さんは競馬をやって大負けした??ギャンブルはまってしまっていて大丈夫??って思いましたが・・・

2017年の地方競馬のGWのキャラバン隊として、参加した経験があり、そこから競馬に縁があるようですね。JRAや地方競馬など、PRもかねて行かれることもあるようです。

菊池梨沙

 

スポンサーリンク

菊池梨沙さんは料理上手で質素な生活?

菊池梨沙さんは、グラビアアイドルという華やかな世界にいながらも、ちゃんとお料理も頑張ったりと、家庭的な様子が見られます。

そして菊池梨沙さんのツイッターにはご家族との投稿がとても多く、ご家族をとても大切にされている様子がわかります。

 

菊池梨沙さんは小説家って本当?

中学生の頃から官能小説を書くことを趣味としていて、そのストックは80本位あるそうです。2017年には週間プレイボーイで小説家デビューをしています。

きっかけとなったのは、中学生の時に本屋さんで間違って「団鬼六」さんの小説を手に取り、読んでしまったことのようです。しかし自分がイメージしていたグロい感じはなく、とても美しいその小説に魅了されてしまったのだとか。

日本大学芸術学部を卒業されていることからも、そういった芸術面での才能が高いのかもしれません。

まとめ

今回は、TOKIOのリーダーの城島茂さんと結婚した菊池梨沙さんについて調べてみました。グラビアアイドルという世界にいながらも、ご家族も大切にしていて、しっかり真面目な印象がある菊池梨沙さんですので、結婚しても家庭的なご家族を築いていきそうですよね。

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
  • 仲野太賀の父は中野英雄で兄も俳優?彼女は森川葵さんって本当??
  • 永瀬廉
    永瀬廉の彼女は長濱ねる??新幹線で写真撮られたって本当?
  • キンプリ平野紫耀と永瀬廉がペアリング?指輪を隠して怪しい??
  • 神田沙也加
    秋山大河の元カノはれいな?神田沙也加との馴れ初めは不倫?
おすすめの記事