スポンサーリンク

 

貫地谷しほりさんといえば、昔から女性らしいスタイルと抜群の演技力で、とても人気の高い女優さんですよね。

そんな貫地谷しほりさんですが、今年に入り「痩せた?」「体重減った?」などと聞かれるようになりました。

実際どのくらい変化したのか、過去の画像なども見て検証していきたいと思います。またそのダイエット方についてもお伝えしたいと思います。

貫地谷しほりは痩せた?体重減って本当?

役者さんの多くは、役柄によって体重を増やしたり減らしたりすることもあり、かなりヘビーな職業ですよね。極端な体重コントロールは体調不良を招く恐れもありますからね。

またもともと太りやすい体質の女優さんの場合、長年の画像を見ていくと、太ったり痩せたりを繰り返している女優さんも結構いらっしゃいます。

貫地谷しほりさんは、昔から痩せ過ぎていることもなく自然な感じで、またそれがとても女性らしい雰囲気を作っていて、そういうところも貫地谷しほりさんの人気の部分なのではないでしょうか。

デビュー当時の貫地谷しほりさんは太っていた?

中学生の時に、新宿でスカウトされて芸能界にデビューしたという貫地谷しほりさん。演技の勉強はしていたものの、なかなかオーディションには受からずに、受けたオーディションはなんと50以上。

そんな貫地谷しほりさんのデビュー作は2002年の「修羅の群れ」という映画です。松方弘樹さんの娘役として、貫地谷しほりさんが出演されています。

この時、貫地谷しほりさんは17歳。雰囲気は変わらずとても可愛いですね〜。この時は顎がかなりシャープな印象で、痩せていたのではないかと思います。

2009年の「就活のムスメ」の貫地谷しほりさんは?

2009年のドラマ「就活のムスメ」では主演の宮城のばら役を演じています。就活に不安を覚えた主人公が個性的な社会人と対峙しながら、就活を奮闘するというドラマです。

ここでの貫地谷しほりさんも、とても華奢な印象があり、痩せていますよね。

貫地谷しほり

2012年貫地谷しほりさん太り始める??

さて、貫地谷しほりさんが「太った?」「体型変わった?」と言われはじめたのは、2012年頃からだと言われています。

実際に「ピン女のメリークリスマス」では、かなりふっくらした様子の貫地谷しほりが登場しています。

貫地谷しほり

貫地谷しほり

確かに顔も体型も変わった印象がありますよね。特に顔と下半身の印象が強いです。

2016年舞台「ガラスの仮面」の貫地谷しほりさんは?

もともと太りやすい体質であるようで、体重が増えたり減ったり、その変動もかなり激しい様子の貫地谷しほりさん。この時期は全体がふっくらしている様子ですね。

この「ガラスの仮面」は過去に大竹しのぶさんや安達祐実さんが抜擢されていたこともあり、そのイメージが強い人もいるようです。

しかしカメレオン女優とも言われてる、貫地谷しほりはそんな難しい役柄もなんてことなく、こなしています。

2017年の「迷宮探偵」の貫地谷しほりさんは?

2017年出演の迷宮探偵では、貫地谷しほりさんも31歳。女優としてのキャリアにも磨きがかかり、演技もとても安定しています。

貫地谷しほり

2018年「ミスシャーロット」の貫地谷しほりさんは?

シャーロック・ホームズとジョン・ワトソンが現代の東京にいたら・・・という設定のドラマ「ミスシャーロット」、この中での貫地谷しほりさんは2017年の頃とあまり変わらないのですが、番宣の写真がとても可愛い!!って話題になりました。

貫地谷しほり

この画像では、角度もあるのかもしれませんが、とても顎がシャープな印象ですよね。実際に、このころから「貫地谷しほりさん、痩せた?」「激ヤセしてる?」って言われるようになってきます。

2019年に入ってからの貫地谷しほりさんは?

今年になってからの貫地谷しほりさんの変身ぶりは、まさにカメレオンのようです。

インスタより、まずは5月の画像。かなりすっきりした印象で、しかもものすごく綺麗になりましたよね。

https://www.instagram.com/p/Bw51bh2leDn/?utm_source=ig_web_copy_link

次は「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した8月の画像。鼻筋がすーっとしていて、別人のようになっています。

https://www.instagram.com/p/B0sU7c7Az5X/?utm_source=ig_web_copy_link

貫地谷しほりさんが痩せた理由は結婚?

2019年9月に貫地谷しほりさんは、一般の男性と結婚されました。祝!!

https://www.instagram.com/p/B2zAokDgpPR/?utm_source=ig_web_copy_link

正式には発表されていませんが、これから結婚式や披露宴などもあるのではないでしょうか。

貫地谷しほりさんのウェディングドレス姿、すごく楽しみですよね!こんな人生の一大イベントも控えているので、ダイエットもして以前よりもとても綺麗になった印象があるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

貫地谷しほりさんが痩せたダイエット方法は?

それにしても2018年の画像から2019年の画像を比較して見ると、かなりの体重の変化と、体型の変化が見られます。

カメレオン女優と言われる貫地谷しほりさんでも、もともとは太りやすい体質のはず。一体どんなダイエット方を試したのでしょうか。

パーソナルトレーナーKAORU先生の指導を受けた?

綺麗にすっきり痩せるために、貫地谷しほりさんはパーソナルトレーナーのKAORU先生から、きちんとしたトレーニングをうけていたようです。

どおりで、スタイルもすっきり、下半身デブも見違えるほどなくなっているわけですね。

https://www.instagram.com/p/BbiAmvNHIqj/?utm_source=ig_web_copy_link

貫地谷しほりさんは食事制限もしっかりしてる?

貫地谷しほりさんのインスタに印象的なコメントがありました。「しーちゃんならすぐ絞れるからね」やっぱりカメレオン女優と言われる貫地谷しほり、ダイエットもお手の物のようですね。

https://www.instagram.com/p/BbRRkNnn8Su/?utm_source=ig_web_copy_link

そして無理な食事制限をしているのかと心配になりましたが、なんと「食べて痩せる!!」ってことを実践しているようです。

きちんと考えられた食事を食べて痩せているので、肌も透明感が出て綺麗になった印象になっているんでしょう。

まとめ

一般の男性とのご結婚を発表された貫地谷しほりさん。ご結婚に向けたダイエットのために痩せて綺麗になったかどうかはわかりませんが、昔のような太った下半身太りの印象は全くなくなりましたよね。

早く貫地谷しほりのウェディングドレス姿も見てみたいですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事