女優でモデルの【きなり】の本名がすごい!出身や経歴などプロフィールは?
スポンサーリンク

生田斗真さん主演のドラマ「俺の話しは長い」で千田小雪役を演じることになった、モデルの「きなり」さん。

はじめてのドラマ出演だそうで、どんな方なのか気になったので、調べてみようと思います。

女優でモデルの【きなり】さんの本名は?出身や趣味は?

【きなり】ってとても日本人らしい名前だし、きなりさんのイメージにとても合っているので、芸名だと思ったら、なんと本名らしいのです。

本名は「渡部樹生」さんっていいます。

名前の由来は「生成り色」何色にも染まっていないっていう意味だそうです。

きなりさんのプロフィールは?

きなりさんの本名がわかったところで、年齢などもきになりますよね。

きなりさんの誕生日は1993年4月18日で26歳です(2019年時点)

出身は東京生まれ東京育ちだそうで、とにかく東京が大好きだとか。

きなりさんは身長が165センチで体重が45キロ。

きなりさんの出身はどこ?趣味は?

趣味は音楽鑑賞ということですが、これはご両親の影響で様々な音楽を聞いて育ったことが今につながっているようで、しかも趣味を通り越して現在はDJなどもこなすほどの実力です。

DJをはじめたきっかけは、行きつけのお店でやってみたことが始まりだそうですが、ノリでやってみて出来るって、かなりすごいですよね。

https://www.instagram.com/p/BlAzocHHMe_/?utm_source=ig_web_copy_link

 

また写真も好きで、しかも普通の「インスタントカメラ」が面白くて、なんでも撮っているんだとか。実はきなりさんは、日本大学芸術学部写真学科にも進学しています。

インドア派で休みの日は家で過ごすことが多いそうですが、いろいろなものを吸収しに、美術館やライブハウスに1人で行くこともあるんだとか。

きなりさんのモデルデビューのきっかけは?経歴は?

高校生の頃に、知り合いに頼まれてサロンモデルをやりはじめたというきなりさん。しばらくはその仕事だけやっていましたが、2015年に事務所に入り本格的にモデルの仕事をはじめたそう。

はじめに入った事務所からは移籍していて、現在は森星さんも所属している「ボン・イマージュ」に所属してます。

イオンのCM「浴衣キャンペーン」

和傘で浴衣を来ているきなりさんが印象的なこのCM。30人ほどのキャストが出演しているこのイオンのCMですが、とても目立つ存在になっていますよね。

黒髪で日本人らしい顔立ちだから、このような和装もばっちり似合っていますよね。

この他にも、「花王メリット」や「ぐるなび」のCMにも出演していたそうです。

戯曲法廷「機械と音楽」

きなりさんは長くモデルのお仕事をされていましたが、2019年6月には「機械と音楽」という舞台にも挑戦しています。

「俺の話しは長い」〜千田小雪役〜

そして今回、生田斗真さん主演のドラマ「俺の話しは長い」でドラマ初出演となりました。モデルとしても、役者としても挑戦を続けているきなりさんの見せてくれる演技、とても気になりますね。

今回の千田小雪役は、ドラマの中に登場するバーのアルバイト店員。そのバーのバーテンダーは杉野遥亮さんなので、2人の演技も見どころです。

https://www.instagram.com/p/B2s4_w7HDlW/?utm_source=ig_web_copy_link

スポンサーリンク

まとめ

今回「俺の話しは長い」に出演する「きなりさん」を調べてみましたが、モデルとしてずっと活躍されてきて、音楽の才能もあるとても素敵な女性でした。

今回は連ドラ初出演ということで、どんな演技をみせてくれるのかも、これから楽しみですね。

 

 

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
  • 仲野太賀の父は中野英雄で兄も俳優?彼女は森川葵さんって本当??
  • 永瀬廉
    永瀬廉の彼女は長濱ねる??新幹線で写真撮られたって本当?
  • キンプリ平野紫耀と永瀬廉がペアリング?指輪を隠して怪しい??
  • 神田沙也加
    秋山大河の元カノはれいな?神田沙也加との馴れ初めは不倫?
おすすめの記事