伊藤健太郎は英語もペラペラで留学経験も?昼顔で語学留学断念したって本当?
スポンサーリンク

「昼顔」で俳優デビューし、「今日から俺は!!」などの出演から注目が集まり、今や話題になることも多い伊藤健太郎さん。

これから益々の活躍が期待できますが、もともとはモデルをしていたようですね。

そのモデル時代も、かなりイケメンでやばかったそうです。

そんな伊藤健太郎さんは、俳優としての実力もさながら、英語がすごい!ってことでも話題になっているようです。

今回は伊藤健太郎さんの語学力について検証していきたいと思います。

伊藤健太郎さんは英語もペラペラなのか検証!

伊藤健太郎さんは14歳の時に芸能事務所に入っています。もともと洋服が好きて、モデルという仕事に興味を持って、話しを聞きにいったのがきっかけだそうです。

モデルを経て俳優をしていますが、メディアで活躍する機会も増えてきて、様々なところでお仕事をされています。

インタビュアーとしての仕事もあり、そこでは大物を前に流暢な英語を話している!と噂されています。

その噂が本当なのか、検証してみたいと思います。

伊藤健太郎さんは昔留学していた?

伊藤健太郎さんは中学生の時に、アメリカのユタ州「エル・クリッジ」に短期留学したことがあるんだとか。

「イエス」と「ノー」くらいしか話せなかったけど、なんとか感覚で言葉を覚えたのだとか。

「アナザースカイ」では伊藤健太郎さんは、当時ホームステイしていたご家族とも再会をはたし、とてもうれしそうでした。

もしや、金髪の女性を口説くために英語を習得したかった??(笑)

でもアメリカの大自然と美しい景色を見たら、価値観変わりますよね。

伊藤健太郎さんはアメリカの語学留学を断念した?

伊藤健太郎さんは、中学校でのアメリカの短期留学を経て、高校でもアメリカに語学留学を計画していたそうです。

しかしそんな時期と重なり伊藤健太郎さんが俳優としてデビューすることになった「昼顔」のオーディションが重なります。

オーディションは8回以上行われ、やっとの思いで掴んだ俳優の仕事をするために、なんとアメリカへの語学留学を断念したのだとか。

実際は、それだけ俳優としての仕事をやってみたいという気持ちが大きくなったということのようですね。

それにしてもデビュー作でキスシーンをそつなくこなす伊藤健太郎さん、やっぱり度胸が違いますね。

伊藤健太郎さんはピーター・ファレリ監督と英語を話している?

映画「グリーンブック」のメガホンを取ったピーター・ファレリ監督との対談ですが、大物監督を前に堂々とした振る舞いをしていますよね。

英語での返しは見えませんが、監督の話しを完全に理解している感じに見えますよね。

伊藤健太郎さんのZIPのインタビューが英語?

2019年6月「スパイダーマン、ファー・フロム・ホーム」のワールドプレミアでアンバサダーとして参加した伊藤健太郎さん。

超大物俳優トム・ホランドさんを目の前に臆することなくインタビューする、伊藤健太郎さん。とってもかっこいいですね。

https://twitter.com/mika_413/status/1144560724364034048?s=19

しかもこの高身長にタキシード姿がかっこよすぎます!

まとめ

中学生でアメリカに短期留学し、その後語学留学を断念している伊藤健太郎さん。その後、日本の高校へ進学し、大学へは進学していないようです。

しかし俳優としてしっかりと経験を積み、今や実力も伴う人気の俳優さんになっていると同時に、英語もしっかりと習得されていますよね。

もともと映画を観たりすることも好きで、特にスパイダーマンは大好きのようです。そんな伊藤健太郎さんは、映画鑑賞などの中でも、しっかりと英語を勉強してきたのではないでしょうか。

今後のハリウッド進出も視野に、活躍がとても楽しみです。

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
  • 仲野太賀の父は中野英雄で兄も俳優?彼女は森川葵さんって本当??
  • 永瀬廉
    永瀬廉の彼女は長濱ねる??新幹線で写真撮られたって本当?
  • キンプリ平野紫耀と永瀬廉がペアリング?指輪を隠して怪しい??
  • 神田沙也加
    秋山大河の元カノはれいな?神田沙也加との馴れ初めは不倫?
おすすめの記事