元タレントの坂口杏里の本名は野沢瑞恵?母の坂口良子は本名ではなかった?
スポンサーリンク

元タレントの坂口杏里さんが、元交際相手の男性の自宅マンションに侵入した容疑で逮捕されました。

 

今回の逮捕も話題になっていますが、もっと話題になっているのが、坂口杏里さんの本名「野沢瑞恵」という名前。

芸能人が芸名をつけたり、下の名前を変えたりすることは一般的ですが、今回の坂口杏里さんの本名には、とても謎がおおいですよね。

坂口良子さんの娘さんであることから、「坂口杏里」という名前は本名だと思っていた人がたくさんいたようですね。

坂口杏里さんの本名「野澤瑞恵」の野澤はどこから?

坂口杏里さんの母親は女優だった故・坂口良子さんです。父親は元不動産会社の社長の田山恒彦さん。このお二人は、1986年に結婚していますが、坂口杏里さんが3歳の時(1994年)に離婚しています。

坂口杏里さんには兄がいますが、兄は坂口という名字の一般の方です。

母である坂口良子さんは本名であったということですし、兄も「坂口」という名字ですので、坂口杏里さんだけ「野沢」という名字になることは考えられないですよね。

https://twitter.com/mirakuruchokob3/status/1166577780731068417?s=19

母の坂口良子さんは本名ではなかった?

今回の坂口杏里さんの逮捕で明らかになった本名「野澤瑞恵」、野沢ってなに?どこから出てきたの?って大変騒がれましたが、報道が出てから、「実は坂口良子さんは本名ではなかった」ということがわかりました。

坂口良子さんの本名は「野澤良子」さん。だから坂口杏里さんも、「野澤」なんですね。

https://twitter.com/bkgas21jp/status/1166659065134510080?s=19

スポンサーリンク

坂口杏里さんの兄も本名ではない?

坂口杏里さんのお兄さんは一般の方ですが、「坂口」を名乗っているといいます。

お母さんの坂口良子さんが「野澤」だとすると、坂口杏里さんのお兄さんはなぜ「坂口」を名乗っているのでしょうか。

そもそも今まで坂口杏里さんのお兄さんだと言われていた一般の方は、本当は兄でもなんでもないのではないでしょうか。

謎が深まるばかりです。いずれにしても、一般の方のようですので、そっとしておきましょう。

まとめ

今回の事件での逮捕よりも、坂口杏里さんの本名に注目が集まっていますが、実際はご本人のこれからが心配ですよね。

芸能界引退から、さまざまな苦労があったと思いますが、AVや風俗も経験し、メンタルも心配されていましたが、まさかの逮捕は衝撃でしたね。

 

スポンサーリンク
事件・事故の関連記事
  • 坂口杏里
    元タレントの坂口杏里の本名は野沢瑞恵?母の坂口良子は本名ではなかった?
  • 宮崎文夫
    宮崎文夫容疑者の高校や大学は?就職先もすごくて凄腕経営者だったって本当?
  • ファミマでネズミ騒動は渋谷の神南1丁目店!営業休止前から有名だった??
  • 【登戸】カリタス小学校のスクールバスを待っていた児童らが通り魔に刺される
おすすめの記事