スポンサーリンク

三石琴乃さんといえば、セーラームーンの月野うさぎ役やエヴァンゲリオンの葛城ミサキなど、数多くの声優として活躍をしている、とても有名な方ですよね。

その三石琴乃さんが、今回声優ではなく、女優として「科捜研の女」に出演される。しかも、女優としてテレビに出るのは初めてなんだそうです。

普段は声優として表舞台にはあまり出てこない三石琴乃さんがテレビで見られるとあって、とても楽しみですよね。

そんな三石琴乃さんの若い頃もものすごくお綺麗だったというので、調べてみたいと思います。

三石琴乃さんの若い頃が綺麗すぎる?

三石琴乃さんは1967年12月8日生まれで、51歳です。(2019年時点)

現在こんなにお綺麗だということは、若いころはさぞかし・・・と思って調べてみました。

三石琴乃さんの若い頃の画像がすごい!

https://twitter.com/masaBLACK/status/1161807141033795584?s=19

この可愛さは声優さんじゃなくて、女優さんとしても活躍できそうですよね。

三石琴乃さんの声が素敵過ぎる?

三石琴乃さんのアニメを見たことある方は、知っていると思いますが、数々の有名なアニメに出ています。

セーラームーンの月野うさぎ役、エヴァンゲリオンの葛城ミサキ役、ワンピースの

外見もとっても綺麗で可愛いですが、とにかく声優さんってだけあって、声も透き通っていて、とても綺麗ですよね。

三石琴乃さんは現在は結婚して旦那と子供がいる?

三石琴乃さんはあまり公に公表していませんが、1999年12月に一般人の男性と結婚をしています。

2004年頃に女の子を出産しています。現在は中学生くらいでしょうか。

とっても仲睦まじい様子がつたわってきます。

スポンサーリンク

まとめ

今でも昔と変わらず人気のある声優さんですが、現在もずっと忙しく活動しているようですね。

現在は事務所に属さず、フリーでお仕事をしているようですので、今度の「科捜研の女」に限らず声優以外でもいろいろな顔をみせてくれるかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク
  • 【声優】三石琴乃の若い頃が綺麗すぎる?現在は結婚して旦那と子供がいる?
おすすめの記事