いとうまい子の結婚した旦那との馴れ初めは?社長で早稲田の学生ってほんと?
スポンサーリンク

いとうまい子さんと言えば「伊藤麻衣子」の名前でアイドルとしてデビューし、女優で演技もこなし、バラエティーでも活躍していました。

今でもその童顔で可愛らしいルックスは健在、現在54歳ですが昔とあまり変わりません。

そんないとうまい子さんですが、現在は女優やタレントのお仕事をされながら、経営者としても成功されていて、結婚もして幸せということで、調べていきたいと思います。

いとうまい子さんの旦那さんはどんな人?馴れ初めは?

いとうまい子さんは、若い時に出会い10年以上交際していた方がいましたが、36歳の時に別れています。

しかし44歳の時に、一般人の男性との結婚を発表しました。ファンも多いいとうまい子さんですので、かなり皆さんショックを受けたのではないでしょうか??

そんないとうまい子さんが結婚したお相手と馴れ初めってどんな感じなのでしょうか。

いとうまい子

いとうまい子さんの旦那さんとの馴れ初めは?

いとうまい子さんは1993年からゴールデンレトリバーの「アトム」飼いはじめましたが、散歩で行く公園でよく現在の旦那さんと偶然会うことが重なり、犬仲間として知り合ったようです。

しかし愛犬アトムが急死し、公園に行く機会もなくなり、疎遠になります。

しばらくして連絡先を整理していた所、旦那さんの連絡先を見つけ連絡をし、しばらくして交際することに。

プロポーズはいとうまい子さんからだったようで、お互い初婚同士の結婚です。

知り合ったのは1999年頃、結婚は2009年1月20日。なんとアトムを通じて知り合ってから、10年後の結婚なんですね。

いとうまい子さんの旦那さんはどんな人?

いとうまい子さんは、2009年44歳の時に結婚をしています。お相手の方は5歳年下の39歳でした。

旦那さんはITの会社に勤める一般人の男性、佐野史郎さんに似た優しい男性だということです。


https://twitter.com/melmo515/status/958882211528364034?s=19

とても仲が良さそうですよね〜

いとうまい子さんには子供はいるの?

いとうまい子さんは、2009年に結婚していますが、お子さんはいないようです。

現在は猫達と一緒に暮らしているようで、お二人でかわいがっているのではないでしょうか。

いとうまい子さんは経営者で社長?

「笑っていいとも」や「バイキング」などでも活躍し、ドラマや映画にも多数でていましたが、最近少しメディアへの露出が減ってきた??って感じていました。

結婚もしたし、少しお仕事もセーブしているのかなって思っていたら、大学行ったり社長業をやっているようです。

いとうまい子さんが早稲田に入学?

2010年に早稲田大学人間科学部eスクールに入学、予防医療・ロボット工学を学び2014年に卒業しています。

同年4月に早稲田大学大学院人間科学研究科博士課程へ進学、2016年3月に修了。

同年4月に早稲田大学大学院人間科学研究科博士へ進学、現在在学中とのこと。

いとうまい子さんの会社って?

いとうまい子さんは2017年11月に株式会社ライトスタッフという会社を設立しています。

番組制作の協力をしたり、人材をテレビ局に派遣する会社で、現在社員は50人以上いるといいます。

もともと会社設立時には、7人しかいなかった社員を、約1年で50人まで成長させたということもあり、敏腕社長としても注目されています。

もともとはいとうまい子さんのお兄さんが会社を経営していましたが、2017年にそのお兄さんが急死。そのため、なんとか社員を残し、存続させるために現在の会社を設立したようです。

https://twitter.com/Order7Riko/status/1094929645051338752?s=19

スポンサーリンク

まとめ

現在でも昔と変わらずキュートな容姿でとても可愛らしいいとうまい子さんですが、結婚もして、大学にもいって、社長もこなし、本当に素晴らしいですよね。

 

 

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • Snowmanラウールのダンスの先生RIEHATA(リエハタ)がすごい!振り付けや大会も??
  • Snowmanのラウールのダンスがヤバい!タッキーお墨付きの腕前とは??
  • 吉井添(てん)はイエモンボーカル吉井和哉の息子?母親や姉など家族は??
  • 伊勢谷友介
    伊勢谷友介が開設したルークス学園とは?学校運営は順調なの?
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
おすすめの記事