窪塚洋介は元嫁のんちゃんと仲良し?現在の嫁PINKY菅原優香と子供もいる?
スポンサーリンク

窪塚洋介さんといえば、一時期はドラマやCMにたくさん活躍されていましたよね。

「金田一少年の事件簿」でデビューして、その後「GTO」で一気に人気俳優になりました。

それが最近ではめっきり見かけなくなりましたが、レゲイシンガーや音楽活動で活躍されています。

また初婚の女性とは離婚していて、レゲイダンサーと再婚して、しかも元嫁とも仲がいいなんて噂もあります。

この関係、どうなっているんでしょうか。

窪塚洋介さんの元嫁のんちゃんってどんな人?

窪塚洋介さんは2003年5月に「のんちゃん」という愛称ので親しまれている「徳子さん」という一般人を結婚しています。

窪塚洋介さんと元嫁のんちゃんの馴れ初めは?

窪塚洋介さんとのんちゃんは、窪塚洋介が有名になる前に知り合っているようです。

ダンスを通して知り合ったとのことですが、詳細まではわかっていません。

ダンススクールを経営していると言われていて、これは窪塚洋介さんが離婚後も経済面でサポートしているとされています。

窪塚洋介 元嫁

窪塚洋介さんと元嫁のんちゃんには子供がいるの?

2003年5月にに結婚した窪塚洋介さんとのんちゃんですが、第一子の誕生は同年の10月。できちゃった結婚だったようですね。

「愛流くん」(あいる)が誕生すると、窪塚洋介さんは育児休暇を取って、育児に参加しています。

窪塚洋介

窪塚洋介さんがマンションから転落したのは育休中?

2003年10月にお子さんが生まれて育児休暇を取った窪塚洋介さんですが、2004年6月6日に神奈川県横須賀市になった自宅マンションの9階から転落しました。

幸い落下した場所がフェンスだったので、それがクッションになり、芝生に着地したので、一命をとりとめましたが、それでも頭蓋骨などを5箇所骨折、重体でした。

この転落の原因については、本人もどうして起きたかわからないと言っていて、理由については明らかにされていません。

 

この後から窪塚洋介さんは芸能界から消えた!などと言われるようになりましたが、実はレゲイシンガー「卍LINE」として活動しています。

 

窪塚洋介さんと元嫁のんちゃんはいつ離婚したの?原因は略奪不倫愛って本当?

2003年に結婚した窪塚洋介さんとのんちゃんは、2012年6月に離婚をしています。親権は窪塚洋介さんが持っているとのこと。

離婚の原因については、のちに結婚するPINKY(菅原優香さん)の略奪不倫愛ではないかと噂されています。

それは離婚前後に現在の嫁であるPINKY(菅原優香さん)が、謎めいたツイッターをして交際報道がされたことにあります。

実際には子供の教育方針のズレと言われていています。

窪塚洋介さんの現在の嫁PINKYさんってどんな人?

2015年に窪塚洋介さんはPINKYさん(菅原優香さん)と再婚しています。

このPINKYさんはレゲイダンサーとして活躍しています。

日本人離れをした顔立ちと、スタイルの良さで、モデルのお仕事やヨガインストラクターもしているようです。

窪塚洋介さんと現在の嫁PINKYさんの馴れ初めは?

窪塚洋介さんはレゲイシンガー「卍LINE」として活躍されています。PINKYさんはレゲイダンサーとして活躍しています。

窪塚洋介さんの卍LINEのバックダンサーをPINKYさんがつとめたことにより、2人は知り合ったそうです。

窪塚洋介さんのデビュー20周年イベントで公開プロポーズをしています。

 

窪塚洋介さんと現在の嫁PINKYさんには子供がいるの?

2017年に窪塚洋介さんとPINKYさんの間に「あまとちゃん」という女の子が誕生しています。

PINKYさんのインスタにはとにかくたくさんの窪塚洋介やお子さんとの写真がアップされています。

https://www.instagram.com/p/BV09EO3g_VO/?utm_source=ig_web_copy_link

窪塚洋介さんとのんちゃんの間に生まれた「愛流くん」との2ショット。

https://www.instagram.com/p/Bf2YePan-Sa/?utm_source=ig_web_copy_link

スポンサーリンク

窪塚洋介さんとのんちゃんとPINKYさんは仲がいい?

窪塚洋介さんとのんちゃんは結婚9年で離婚をしていますが、その離婚について窪塚洋介さんはこんなコメントをしています。

「約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、子供のことを第一に考えるという鉄の掟の下、下した判断です。3人のためのベストな道というわけです。こう言う言い方はなんだか可笑しいのですが、円満離婚です。」

「紙の上の親権は拙者にありますが、子供の親は2人、父と母、その心構えは変えることなく、力を合わせて精進して参ります。」

引用:

https://www.instagram.com/p/5rp1oTqFTz/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/Br19y-Rn2Tk/?utm_source=ig_web_copy_link

このように度々、窪塚洋介さんとPINKYさん、のんちゃんと愛流くんとあまとちゃんの5人が揃って出かけたり、食事をしたりってことをしているようですね。

窪塚洋介

まとめ

テレビではあまり見かけなくなった窪塚洋介さんですが、変わらずかっこいいですよね。

そしてPINKYさんと共にしっかり子育てもしているようですね。

息子の愛流くんや元嫁のんちゃんとの関係も良好で、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • Snowmanラウールのダンスの先生RIEHATA(リエハタ)がすごい!振り付けや大会も??
  • Snowmanのラウールのダンスがヤバい!タッキーお墨付きの腕前とは??
  • 吉井添(てん)はイエモンボーカル吉井和哉の息子?母親や姉など家族は??
  • 伊勢谷友介
    伊勢谷友介が開設したルークス学園とは?学校運営は順調なの?
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
おすすめの記事