コシノミチコの結婚した旦那(夫)や子供は?ロンドンで寿司屋やってるって本当?
スポンサーリンク

コシノミチコさんといえば、ファッションブランド「コシノミチコ」が有名ですよね。

3姉妹の三女で、コシノ姉妹は3人共ファッションデザイナーをいうことで、NHK連続テレビ小説「カーネション」でも取り上げられましたよね。

しかしカーネションでもコシノミチコさんの結婚や子供のことは詳しく取り上げられませんでした。

そんなコシノミチコさんは今年76歳になりますが(2019年時点)、旦那さんや子供もいるのでしょうか。

コシノミチコさんは結婚している?旦那(夫)は誰?

コシノミチコさんは本名を小篠美智子さんといい、コシノ三姉妹の三女です。

大阪の岸和田市出身で、大阪府立和泉高等学校を卒業されています。

コシノミチコ

コシノミチコさんは2回結婚して2回離婚している?

コシノミチコさんがはじめに結婚した相手は、同じ和泉高等学校の同級生です。

結婚当時は朝日新聞の社員だったということですが、結婚後ほどなくして離婚しています。

離婚して実家に戻ったコシノミチコさんですが、程なくして「ロンドンに行く」とイギリスに渡ります。

コシノミチコさんはイギリスでイギリス人と結婚している?

2回目の結婚は1975年ということですので、コシノジュンコさんが32歳位のときでしょうか。

イギリス人ミュージシャンのピーター・シャドーさんと結婚されています。

コシノミチコさんは1973年にイギリスのロンドンに渡っていますが、その時に知り合った方が再婚したピーター・シャドーさんです。

しかしこの方の詳しい情報はわからず、ピーターさんとも離婚をしています。

コシノミチコ

コシノミチコさんに子供はいるの?

2回結婚して2回離婚しているコシノミチコさんですが、お子さんはいないようです。

ピーター・シャドーさんと離婚した時期についてはわかりませんが、コシノミチコさんがミチコカンパニーを設立してブランド「ミチコロンドン」を作ったのは、イギリスに渡って3年後の1976年。

ちょうど2回目の結婚して間もなくのころです。

それからはずっと多忙に過ごされているようで、男性の話題は出てきていません。

コシノミチコ

2016年に30周年を迎えましたが、今でもクラブで朝まで踊り続けるなど、パワフルに活動するコシノミチコさんは、昔と全く変わりませんね〜。

スポンサーリンク

コシノミチコさんはロンドンで寿司屋やってるの?

2016年にコシノミチコさんはロンドンの閑静な住宅街クイーンズ・パークに「ミチコ スシノ」をオープンさせています。

インダストリアルでスタイリッシュ店内と鮮度にこだわった美味しいお寿司が食べられると、地元のクリエイティブな人達に人気になっているようです。

コシノミチコさんは、ご自身もかなりの料理好きということで、度々お店でもいろいろな人を招待して料理を振る舞っているようです。

コシノミチコ

引用:デザインストーリーズ

アトリエをお好み焼き屋さんにさせたり、かなり本格的ですよね。

コシノミチコさんの結婚した旦那(夫)や子供は?のまとめ

コシノミチコさんの旦那さんや子供について調べましたが、2度の離婚からはずっと独身でいられるようです。

しかしパートナーがいなくても、いつもエネルギッシュでアイデアに満ち溢れているコシノミチコさんはとってもかっこいいですね。

 

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • Snowmanラウールのダンスの先生RIEHATA(リエハタ)がすごい!振り付けや大会も??
  • Snowmanのラウールのダンスがヤバい!タッキーお墨付きの腕前とは??
  • 吉井添(てん)はイエモンボーカル吉井和哉の息子?母親や姉など家族は??
  • 伊勢谷友介
    伊勢谷友介が開設したルークス学園とは?学校運営は順調なの?
  • 中村橋之助
    中村橋之助が京都の芸妓と交際??元宝塚の姉と歌舞伎俳優の祖父がいる?
  • 武田真治と静まなみが結婚!!歯科衛生士でモデルの嫁との馴れ初めは??
おすすめの記事