かとうれいこ
スポンサーリンク

クラリオンガールから一躍グラビアアイドルとして有名になった「かとうれいこ」さん。

その後はタレントや女優として数々のドラマや番組で活躍されていました。

しかしプロゴルファーの横尾要さんとの結婚と同時に芸能界を引退されました。

でもそんなかとうれいこさんの娘さんや旦那さんのことで、気になる噂があるので調べていこうと思います。

かとうれいこ

かとうれいこさんの娘の横尾紗千さんが芸能活動を再開??

かとうれいこさんの娘さんは横尾紗千さんと言います。

11歳の頃にデビューをして、芸能活動をしていましたが、2017年に引退しています。

【動画あり】かとうれいこさんの娘の横尾紗千さんのデビュー当時は?

女子小学生インタビュー2014「イマドキのオシャレ事情編」という番組で、横尾紗千さんがインタビューされています。

ちょうどアイドルとしてデビューした年と同じですね。

https://twitter.com/3OFaOkthynWZNfc/status/1029701065980035073?s=19

かとうれいこさんの娘は横尾紗千さんでアイドルしていた?

横尾紗千さんはiDOL Streetという事務所に所属し、アイドルとしてデビューしました。

「トーキョー夢ぴよ組」というアイドルグループに所属していました。

https://twitter.com/idolstreetsei/status/830394723177160704?s=19

2017年に「学業に専念したい」ということで、卒業しています。

そして現在、横尾紗千さんは高校生になっていて、芸能活動はしていません。

しかし「坂道合同オーディション」にエントリーしていたことが判明!

また芸能活動を再開するのでしょうか?

横尾紗千

横尾要さんとかとうれいこさんは離婚している?

横尾紗千さんのお母さんはかとうれいこさんですが、お父さんプロゴルファーの横尾要さんです。

横尾要

かとうれいこさんと横尾要さんは2001年に結婚しましたが、なぜかこのお二人が離婚しているのではないかと噂されているようです。

実はそんな噂がながれた原因は「踊る!さんま御殿」にかとうれいこさんと横尾紗千さんが親子共演をしたことらしいです。

かとうれいこ横尾紗千

というのも、かとうれいこさんと横尾要さんがご結婚されたとき、かとうれいこさんは芸能界を引退しています。

親子共演でも、芸能界に復帰したかとうれいこさんを見て、世間は勝手に離婚したのでは?と推測したのだと思います。

実際はかとうれいこさんと横尾要さんは、離婚はされていないようです。

スポンサーリンク

まとめ

いろいろな噂が飛び交っていますが、家族みんなとても仲がいいようですね。

しかしかとうれいこさんは今年50歳。

昔と変わらずとても綺麗で、しかも体型をキープするためにパーソナルジムに通っているとのこと。

もしかしたらかとうれいこさんも横尾紗千さんも、これから芸能界で活躍するようになるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事