椿原愛は高校で国体出場の走り幅跳び選手!モデルもキャバ嬢も経験した実力とは??
スポンサーリンク

椿原愛さんはグラビアアイドルとして活躍されていて、最近では女優のお仕事もはじめられました。

ドラマ「セミオトコ」では「国分寺ヤドリギカフェ」のオーナーの妻役として、無口なオーナーをサポートする役をこなしています。

そんな椿原愛さんですが、実は高校生の時の陸上がすごい!ってことで話題になっています。

その実力やその後の活躍について見ていきたいと思います。

椿原愛さんは高校で走り幅跳びをやっていた?

椿原愛さんは1992年生まれで、現在27歳です(2019年時点)

富山県の出身で、出身高校はわかっていませんが、陸上の強豪校のようです。

椿原愛さんは走り幅跳びで国体出場??

椿原愛さんの走り幅跳びの才能は小学校の頃から開花していたようで、小学生でも上位選手になるほどの実力でした。

中学校でも素晴らしい成績を残していて、なんと北陸エリアで5位に入ったこともあるようです。

高校に入学すると、その活躍はめざましくなり、国体にも出場しています。

椿原愛さんは思春期の成長が原因で走り幅跳びをやめた?

華やかな成績を出していた椿原愛さんですが、高校2年生のあたりから段々と記録が出せなくなってきます。

その原因について、「胸が大きくて高く飛べなくなった」という趣旨の事を話されています。

https://www.instagram.com/p/BkILTOnFIv2/?utm_source=ig_web_copy_link

しかし高校生まで陸上をやっていたとあって、とても脚が綺麗でスタイルも抜群です。

椿原愛さんは専門学校に行ってキャバ嬢もやっていた?

椿原愛さんは、高校を卒業後に美容系の専門学校に行っています。

2013年に卒業していますが、コンクールで優勝するなど、実力もあったようです。

キャバクラとモデル事務所を間違えた?

モデル事務所のオーディションを受けた椿原愛さんですが、実はこのモデル事務所がかなり怪しかったようです。

なぜかモデルとして雇用されたにもかかわらず、所属してたのはキャバクラだったとか。

お酒好きということもあってか、そのまましばらくキャバ嬢としても働いていたのだとか。

椿原愛

デビュー前は大阪で芸能活動をしていた?

椿原愛さんのデビューは2016年となっていることから、結構遅いデビューだったのだなと推測できますが、その前にも大阪で芸能活動をしていたようです。

その芸能活動というのが、キャバクラで働くきっかけとなったモデル事務所でのお仕事だったのかもしれませんね。

椿原愛

スポンサーリンク

まとめ

今回はグラビアアイドルとして活躍している椿原愛さんが、女優として「セミオトコ」に出演されるということで、いろいろ調べてみました。

まだまだたくさん才能が隠れていそうな魅力ある女性ですよね。

また独特のハスキーボイスも魅力の1つだと思うので、ぜひテレビでチェックしてみたいいですね。

 

スポンサーリンク
芸能界の関連記事
  • 岡田天音(あまね)の本名や家族は?auのCMで一休ちゃんに抜擢!
  • 研ナオコの現在はユーチューバー?病気と怪我で療養中ってほんと?
  • 高杉真宙に現在彼女はいる?好きな女性のタイプはお茶目な人ってほんと?
  • Snowmanラウールのダンスの先生RIEHATA(リエハタ)がすごい!振り付けや大会も??
  • Snowmanのラウールのダンスがヤバい!タッキーお墨付きの腕前とは??
  • 吉井添(てん)はイエモンボーカル吉井和哉の息子?母親や姉など家族は??
おすすめの記事