稲田直樹(アインシュタイン)幼少期が可愛い!顎は病気でアトピーで銀鼠に?
スポンサーリンク

稲田直樹さんはコンビ「アインシュタイン」でボケ担当です。

しゃくれた顎などの外見が特徴的で、私も初めて見たときには、結構な衝撃を受けました。

しかし容姿をコンプレックスにすることなく、明るいキャラクターの稲田直樹さんはどんな幼少期を過ごしてきたのでしょうか。

また顎やおでこは病気によってなってしまったのかなど、見ていきたいと思います。

稲田直樹(アインシュタイン)さんの幼少期が可愛い??

インパクトのある容姿をしているアインシュタインのボケ担当である稲田直樹さんですが、ちょっと年齢不詳ですよね〜。

そんな稲田直樹さんは1984年12月28日生まれで、34歳になります。(2019年時点)

コンビを結成したのは2010年に稲田直樹さんが相方の河井ゆずるさんにコンビを申し込んだことからはじまったそうです。

ちなみに相方の河井ゆずるさんの方が、一見若そうに見えますが、4歳年上の38歳だそうです。

稲田直樹さんの幼少期の画像が可愛い?

稲田直樹さんは大阪府四条畷市の生まれで、幼少期のあだ名は「めがね君」だったそう。

View this post on Instagram

消える寸前

A post shared by アインシュタイン 稲田直樹 (@inada1228) on

少し鮮明ではないですが、なんとなく可愛らしい様子は伝わってきますよね。

あいにくめがねをかけた幼少期の画像はみつかりませんでしたが、この感じからしたら、小さい頃からあまり顔は変わっていないのではないでしょうか。

なので現在の顔を少し幼くした感じではないでしょうか。こんな感じなのかなっていうものを載せておきます。

 

稲田直樹

稲田直樹さんのアゴは病気のせい?

稲田直樹さんはご自分の容姿をネタにするほど、ポジティブな方です。

https://twitter.com/awe_sukkya/status/1150683237246590976?s=19

アゴのしゃくれも1つの個性として、悲観することなく生きてきたようですね。

稲田直樹

しかし少しちゃくれ具合が大きので、心配になりますよね。

稲田直樹さんのアゴは「下顎前突症」??

下顎前突症は遺伝や環境的な要因でなるようです。おしゃぶりの使用や口呼吸も原因になることがあるようです。

これが原因で歯並びや咀嚼に障害が起きることがあるようで、稲田直樹さんも以前は歯ががちゃがちゃでした。

何度か収録中に歯のトラブルにも見舞われたことがあるらしく、現在ではきちんと直され綺麗な歯並びになっています。

アインシュタイン稲田直樹

また「下顎前突症」は大人になっても適切な治療を受ければ、ある程度改善するようです。

スポンサーリンク

稲田直樹さんはアトピーが酷くて肌が大変?

稲田直樹さんは、普段はあまり目立ちませんが、時たまおでこが銀鼠のようになることがあると話題になっています。

これは体調不良やストレスが原因になっているアトピー性皮膚炎ではないかと言われています。

アインシュタイン稲田直樹

売れっ子となれば今以上に忙しくなってくると思うので、肌の状態が悪化しないためにも、体調管理に気をつけてほしいですよね。

稲田直樹(アインシュタイン)は幼少期が可愛い?のまとめ

今、乗りに乗っている大注目の芸人さんであるアインシュタインの稲田直樹さん。

特徴的な外見も手伝って、一躍有名になりましたが、アゴやアトピーの状態から無理をすると体調不良になりやすいのではないかと心配になりました。

とてもネタも個性的で面白いので、ぜひご自身の体調を見ながら、お仕事を続けていってほしいですね。

 

スポンサーリンク
芸人の関連記事
  • フワちゃん
    YouTuber芸人フワちゃんは大人の発達障害って本当?忘れ物やなくし物がすごい!
  • 四千頭身の後藤拓実は本当は禿げていて面白くないって本当??
  • 【芸人】四千頭身(シセントウシン)のメンバーや芸名の由来は?
  • アインシュタイン稲田直樹
    稲田直樹(アインシュタイン)幼少期が可愛い!顎は病気でアトピーで銀鼠に?
  • りんごちゃん
    りんごちゃんの性別は昔は男で今は女?可愛いモノマネは銀座のお店で生まれた?
  • ビートたけし
    ビートたけしと嫁の北野幹子との馴れ初めがすごい!結婚不倫離婚に至るまで!
おすすめの記事